東京旅行3日目

 

ついに私の旅行も最終日が来てしまった。全力で楽しもう。

本日は、前日の特大ニュースを受けて、

急遽またスカイツリータウンのホロツリ2023に行くことに。

また友人と待ち合わせ。今後はお店の前で待ち合わせ。

迷子になる。

カービィカフェまではひとりで行けたが、

そこから???だった。

結局また友人に来てもらい、直進して左折すればもう会場だった。惜しかったな。

 

さあ、二回目のホロツリ2023東京会場、いざ!!

 

きたああああああああああああ

しらけんのサイン!フレアちゃんのサインきたああああああ

うわああああああ

フレア!フレア!不知火フレア!

すみません。興奮のあまり限界化してしまいました。

といっても、実際には流石に周りに人もいたので、こんなまではなってません(内心はまんま限界化してたけど)。

もう本当に、この旅行中に見れたのはラッキー、いや超ラッキーである。

すげー確率だよこんなこと。

おかげで最高の思い出になりました。ありがとうしらけん、フレアちゃん。

友人と一緒にドリンクをいただききました。

ポルカもゲットした!

こうして、私のホロツリ2023は無事終えました。

 

ジブリショップも有ると言う事で少しのぞいてみた。

何も買わなかったけど、素敵な場所でした。

ちなみに私はラピュタの魔女宅が好きです。

 

こうして、この地を後にしました。

東京ソラマチ、ありがとうございました!!

 

して、残りの時間、何も考えてなかったので

レトロゲームを探しに秋葉原へ向かう。またかよ感がすごい。

スーパーポテトと駿河屋に行ってみた。

お目当ての物は、PS2版ドラクエ5なんだけど、

思ったより高かった・・・

もう色々とお金使ったので、ちょっと厳しい;;

諦めて、値段の安かったロックマンXコマンドミッションのPS2版を購入。

ヨシとします。

スーパーポテトで周防パトラちゃんおったよ。

私の中ではパトラちゃんはすごい人ってイメージ。

 

 

お昼ご飯はヨドバシカメラの上の方でトンテキをいただく。

なぜトンテキなのかは友人のチョイスなので謎。

でも、すごく美味しかった。

写真は撮り忘れました!!

 

そんなこんなでショップ見てたらもう空港に行く時間。

ホテルに預けているキャリーケースを取りに行き、

なぜか友人も付いてきてくれて、駅でバイバイ。

正直、めっちゃ寂しかったぞ!!また会おう!!

 

涙のお別れ(泣いてない)の後、

地下鉄で羽田空港に向かい、お土産とか買ってたら

あっという間に搭乗時間。

帰りもソラシドエアなのだが、

お前は、フナッシ・・・違った、ナッシー!ナッシーじゃないか!

ソラシドエアって本社が宮崎県にあって、ナッシーは宮崎大好きポケモンなんだとか。

それでか!

ちょっと特別感があった。

ちなみに飛行機出発が30分ほど遅れた。雷雲が出たとか。

飛行機に乗って窓から外見たら、雪も降ってた。

オイオイ、大丈夫かコレ・・・

なんて思いながら過ごしてたら無事に飛んで、あとは問題なく大分県まで飛んでくれました。

ありがとうソラシドエア。いつもお世話になっています。

あとは空港から車で家まで帰りましたとさ。

 

いやーーー楽しかった。

良い旅行だった。

そのかわり、金だいぶ使った!貯金ボロボロ!

でも、また行きたいです。てか絶対に行くわ。

今度は東京じゃなくて、USJに行きたいなと思っている。

それまでお金ためとくね。

 

てことで、3日間ありがとうございました!!

日記にするのに何日かけてんだって話ですが、

許せサスケ、これで最後だ

 

ではまた!