って俺はならない。 | 44歳男 人生初めての会社不登校日記

44歳男 人生初めての会社不登校日記

自分を大切にする為に行動します。
だから会社を休みます。
嘘は大嫌いだけど嘘ついて会社休みます。
これからどうなっていくのかわからない。
完全ドキュメンタリー
これから診断書もらいにいきます
ワクワクしかない

さぁ。今日から仕事!

沖縄の余韻は残るけど 

次の旅行の為に!

次の沖縄の為に頑張ろう!




って俺はならない。

「きっと現実に引き戻されるんだよね」

さやこが昨日言ったが

強い自分を持っていればいいと思っていた。

だけど色々あって引き戻されることになった。



依存は嫌だけど

せめて沖縄の余韻に包まれていたい。



帰ってきてからのゆり戻しに気づけているのは

俺自身少しずつ変わってきた証。

感情の変化を常に客観的に見ていよう。




昔の自分に凄く憧れている自分がいる。

今の現状を見ると今の自分も捨てたもんじゃない。

そろそろ昔の自分から出てきてもいいのではないか


ワクワクとは少し違う

ソワソワゾクゾクしている。