ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ | AlbirexとAAAのAな日々

ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ

$AlbirexとAAAのAな日々-2011122515280000.jpg

ももいろクリスマスヤバイってっ!!


もうヤバイ


ひとまず感想


足と喉と腕がチョー疲れた


でもチョー楽しかった

さすがももクロだし


もう


さすがだし


サイリウムがキレイすぎた


01. CONTRADICTION

いきなりコントロはテンションあがる

もうこれで喉軽くヤバカッタし


02. BIONIC CHERRY

個人的に初バイチェでもうね

れにちゃんの叫びがヤバい


03. 労働讃歌

労働!!!


04. Believe

サビのフリコピはもう完璧だわ

あと「叫べ everybady!!!」


05. 天手力男

まぁこの曲のコールが少ないおかげもあって喉が回復


06. 全力少女

全力少女はただただ好き

珍しいアイドルソングだし


07. きみゆき

ももクロは歌がうまいと実感


08. ピンキージョーンズ

なんかももクロ好きになったころ思い出して軽く感動


09. キミとセカイ

サビのフリコピ面白いし

ももかの「君もそうでしょっ!!!」

フリコピの横移動してる人少ない気がしたな・・・


10. ワニとシャンプー

扇子振りながらの「しゅーくーだーいっ!!!」

チョージャンプしてたし


11. Z伝説 ~終わりなき革命~

やっぱり盛り上がるよね


12. D'の純情

ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


13. キミノアト

やっぱりももクロは歌がうまいと実感


14. words of the mind ~brandnew journey~

ワーズキターーーーーーーー(*^▽^*)

かなり楽しみにしてたしっ!!!

杏果口上もガッツリ言いったし


15. Chai Maxx

チャイマは色々と殺人的なフリすぎるわ


16. サンタさん

サンタさんはテンションあがる

れにちゃんのーちょっといいとこ見てみたい

のれにちゃんがスゴかったけど長かったな


17. ココ☆ナツ

季節感考えろーーーー

逆回転!!!


18. スターダストセレナーデ

あんまりこの曲CDで聞くと好きじゃないけどさ

ライブだと映える曲だと思う


19. 白い風

かなこが歌詞間違えてた感じが良いと思いました


20. ミライボウル

サビの盛り上がりだよねうん


21. ツヨクツヨク

タオル振り回すだけじゃなくて踊ってくれたのが嬉しかった!


22.オレンジノート

オレンジノートは泣ける

泣かないけどやっぱりライブで聴いちゃうと良いよね


23. ももクロのニッポン万歳!

一番ももクロに接近できたし!!!

ゴンドラ移動は良い意味で意外だったし


24. コノウタ

あーりんの煽りが徐々に上手くなってる希ガス

<アンコール>

25. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

よくわかんないけど新曲聴けてよかった


26. 行くぜっ!怪盗少女

やっぱりさ怪盗少女聞くだけでも3000円くらいの価値がある気がするよね

あーりんわっしょい


27. あの空へ向かって

あの空久々だなぁ・・・

と思いながら

世界のももクロナンバーワン

叫ばしていただきましたよ


良かったな・・・


マジ面白かった


以上自己満足セトリ振り返りでしたm(・_・)m


$AlbirexとAAAのAな日々-2011122518080000.jpg