多部未華子(たべ みかこ )

生年月日 1989年1月25日

2019年にご結婚され、出産もされて

公私ともに充実されてますね

大好きな女優さんです

***********************************

一体彼女はどんな方なんでしょうか?

私の占術、六壬神課と霊視で視てみました。

***********************************

幼いころから何をしても

成功されてきたのではないでしょうか?

それは生涯続きそうです^-^

☆仕事について

芸術方面に大変むいています

勿論、女優のお仕事も含まれます

自ら選んで進むよりも

周囲が放っておかないところがあり

自然と仕事も順調です

心配することはないです

☆結婚について

写真家のご主人がいらっしゃいますが

ご主人より大黒柱なのはこの方です

ご主人は寛容で実直な方ですね

女優の仕事にも協力的です

家庭では笑顔のたえない楽しい日々を

送れそうです^-^

☆その他

吉☆が目立つ方です

周囲にも恵まれ

自ら動かなくても

周囲が面倒をみてくれるといった

ラッキーな生涯でしょう

よい結婚をされたと思います!

以上です

 

via 紙月天華の黄昏屋
Your own website,
Ameba Ownd
にほんブログ村 その他趣味ブログ 霊感占いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
霊視ランキング
霊視ランキング