永野芽郁(ながの めい)

生年月日 1999年9月24日

可愛らしい女優さんですよね~

ドラマでも映画でもおの笑顔は

太陽のように明るいですよね

大好きです!

***********************************

一体彼女はどんな方なんでしょうか?

私の占術、六壬神課と霊視で視てみました。

***********************************

こうみえて問題児かもしれません

そこが芸能の世界ではずば抜けた存在感で

良い方向に突出しているようです。

☆仕事について

妹、娘キャラから

大人の女性への過渡期にありますね^-^

子役時代から活躍されていますが

30代からも更に先が明るいです

楽しみですよね!

どんなピンチも周囲が放っておかず

必ず誰かに守られて

天性の人たらしを存分に発揮できるはずです

人たらし=褒めてますw

☆恋愛、結婚について

熱しやすく冷めやすい恋愛を

繰り返すかもしれません

結婚は30代に入ってからではないかと感じます

落ち着いた結婚後は

非常に明るい家庭を作りそうです

はっきり言う女性なので

お相手はクッション役になるような方が

良いかと思います

☆その他

他人からは気付きませんが

運気の波が大きいので

ご本人も感情の

浮き沈みが激しいかもしれません

そういう時は無理に他人と関わらず

一人になる時間が必要になるでしょう

ご自身を大事にしていただきたいです

以上です

 

via 紙月天華の黄昏屋
Your own website,
Ameba Ownd
にほんブログ村 その他趣味ブログ 霊感占いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
霊視ランキング
霊視ランキング