なかやまきんに君

生年月日 1978年9月17日

ボン・ジョヴィ、

なかやまきんに君をアンバサダーに任命や

https://is.gd/A6mlBg

「マッドマックス フュリオサ」の

吹き替えにも参加など

ボディービルだけでない活躍が目覚ましいですね。

***********************************

一体彼はどんな方なんでしょうか?

私の占術、六壬神課と霊視で視てみました。

***********************************

兎に角一芸に秀でた方で

苦労が多いですが、その苦労が

人生の糧になるような生き方をされます。

大変愛情運に恵まれた方ですので

老若男女どんな方にも好かれていますよね^-^

☆仕事について

スポーツ、芸能、芸術、学問など

様々な分野のうち一芸に秀でているようですが

なかやまきんに君さんは

そのどの分野にも共通した存在でありますよね。

抜群の行動力と実行力で必要とされる方です。

この人気は晩年まで続くようです。

趣味などを通して心の豊かな晩年になりそうです。

☆恋愛、結婚について

人格円満で人との繋がりをうまくこなし

サポートに徹底してくれる方に出会うはずです。

兎に角人付き合いが上手な方で

トレーニングに集中するなかやまさんと

外の人とを繋いでくれるような方です。

面倒がらなくても大丈夫です。

適した方が現れます。

☆その他

頭の回転が速く次々に目標を決めて

下準備を完璧にこなしていくなかやまさんですが

その集中力を休ませる時間が必要になります。

その方法を確立されていれば心配ないですが

なければ、たまには休憩が必要です。

体を休めなければ、頭の中だけは休んでくださいね。

ちょっと心配です。

***********************************

私の鑑定では

これらの基礎知識を元に

様々な相談事に返答しています。

答えは決して一つではなく

タイミングで変化すると考えてください。

毎回同じ答えではないからこそ

時々相談にこられて

チャンスを手に入れるタイミングを掴んでください。

いつでもお待ちしております。

鑑定については

メッセージからお問い合わせください。

お気軽にお声かけくださるのを

お待ちしています。

紙月

 

via 紙月天華の黄昏屋
Your own website,
Ameba Ownd
にほんブログ村 その他趣味ブログ 霊感占いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村