照れ糖質制限生活2019年6月15日記録照れ


体重72.8㎏


筋肉25.4%


体脂肪率34.3%


体年齢56才


最大値102.2㎏・最小値70.9

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

さっきまで地元で遊んでたので寝る前に旅の話を忘れないうちに書いとかないとと家に帰ってきて今書いてますキョロキョロ


旅2日目の朝から津山の温水プールに初めて行って来ました。じゃらんでたまたま温水プールを検索してたら出てきたのがきっかけです。おばあちゃんの家から車で30分くらいでしたw

義母さんは建物は見たことあったけど中がそんなのがあるのは知らなかったわ〜ってびっくりしてました

上矢印平日のシーズン前だと遊べる種類が減りますが…その分値段も少し安くなるので20年振りの私達には問題なく充分遊べましたOK

ウォータースライダーなどは6月なら土日だけ運行。

たまたま行った時は何個か故障してたのでサウナが1個停止中だとかメインのプールの水温が低くなってたりとか…。寒かったけど水着で入れるサウナもあるからそこで温もれば大丈夫グッ

3時間くらいジェトバスやサウナやプールで2人で遊んでましたキラキラ

空いてたし広々と楽しめましたお願い

今度また行くなら平日のナイトタイムに行ってみたいかな音符更に値段も安くなるしねキラキラ

プールの後は岡山市内へ車で大移動🚘

有料道路を一切使わない旅なので市内に行くのにも結構時間が掛かりました。

閉店ギリギリに間に合った下矢印

上矢印ドンレミーアウトレット店ですキラキラ
時間が遅いとお買い得品がほぼ売り切れ…2回目の今回は良いのが買えなかったアセアセ
そんなにお得ではないけど3品買って二人でその日に全部食べましたw
クレープは1切れだけ食べて後はかっちり半分食べちゃったもぐもぐ折角の旅ですものw
その後に旦那のリクエストで探して行った下矢印
上矢印ケンミンショーで見て食べたいと言っていたえびめしのお店ですキラキラドンレミーから車ですぐの所にあったので空いてる時間に寄れたのでドンレミーをたらふく食べた直後にえびめしを食べましたw
私は1/2分を食べて残りは旦那に食べて貰いました。初めてのえびめしだけど馴染みのある感じで何故か懐かしい!?どっかで食べた様な…旦那も食べたことあるような感じがしたようですうずまき
結局岡山市では宿泊せずに夜中まで市内で遊んで23時頃から一般道で自宅に帰りました🚘
自宅に2時前くらいに着いて今日の昼まで寝て昼からラーメン屋さんに行ったり遊び帰りに寄ったスーパーで超熟4枚切りを半額で見つけたのを0時過ぎて先程食べたりと今日までは3連休の食べ歩き旅だしねぇって事にして食べまくりましたもぐもぐ
何時も食べた物を書き込んでるノートに書き切れない程食べましたw車での移動中も2人でお菓子食べてたし眠くならないようにガムも大量に食べてたしねチュー
普段買わない4枚切りの超熟は旅中だから買ったので今回だけは特別ですよウインク
2枚担当してるので旅は先ほど終わりましたが明日のお昼に残りの1枚は頂きたいと思いますチョキ
食べ終わったらまた増えまくった分を落としていく生活が始まります炎
荷物の片付けが中々終わりそうもないガーン
水着だけは自宅に帰ってきて速攻水洗いし直して浴室乾燥機で乾かし終わりましたキラキラ
お気に入りのドット水着は大切にしなくちゃルンルン


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村