照れ糖質制限生活2019年5月21日記録照れ


体重72.3㎏


筋肉25.5%


体脂肪率34.1%


体年齢56才


最大値102.2㎏・最小値70.9

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日夜に柿安のわらび餅が半額で売ってたのを見つけた旦那が食べてみたいなぁと言うので京都で試食したわらび餅と比べてみたかったらしく

購入して私も食べ比べしたいから1切れだけ食べましたもぐもぐ

私は京都で食べたのが美味しかったかな多分わらび粉100だったんではないかなと

昨日のはよく食べる少しお高いわらび餅って感じで馴染みがある感じショボーン

きな粉たっぷり過ぎで旦那が食べ終わっても余りまくってるので今日の夕方にホットきな粉ミルクを作って飲もうかなと冷蔵庫に保管してますキラキラ

前に何度か作ってたきな粉ミルクのきな粉はきな粉餅のやつできな粉に砂糖たっぷり入ってたけど今回のわらび餅のきな粉は掛かってるきな粉には砂糖が全く入ってないので甘味料で甘みを自分で調整出来るから今回のきな粉の方が糖質量低めに作れるから優秀です‼️

1日1個のデザートは今は休止してるけど昨日も今日も結局食べてるもやもや

だって…好物なきな粉捨てるのは嫌だものアセアセ

自分の意思でわざわざデザート類を買うのは辞めてるから何もないなら食べないパー

明日の唐揚げDAYは旦那に今月どうする?って昨日聞いたら今月も行きたいって言ってたので私はいつもより注文する量を減らして唐揚げを食べようかなともぐもぐ毎回2皿〜3皿を注文してるので、今回は1皿〜2皿まででルンルン1皿3個入りだから何時もぺろっと食べてしまうガーン

出来立て唐揚げが旨いんだよなぁ注意


痩せるのは大変なのに太るのは簡単過ぎて嫌になる宇宙人くん

色々と我慢なんだよねタラー


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村