照れ糖質制限生活2019年4月11日記録照れ


体重73.4㎏


筋肉25.3%


体脂肪率34.6%


体年齢57才



最大値102.2㎏・最小値70.9

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日は初めてサラダチキンの魚版で出てるセブンのサラダフィッシュさばを食べました!!



前に、よく見てるYouTuberさんがおススメだと紹介してたのが気になって探しまくって…よくよく調べるとその時は関西はまだ発売してなくてアセアセそりゃない訳だわガーン

最近になってたまたま行ったセブンに普通に沢山鯖が置いてあったので嬉しくて購入しておいたのです。

食べた感想は塩っぱくて汁が煮こごりみたいな寒天ぽくなってる部分とかあってちと生臭くもあり私の好みでは無かったです宇宙人くん

かなり期待していただけに非常に残念おばけくん


好きな人は好きなんだろうけどハッ


これ食べるなら普通に焼いた鯖を食べたいと思ってしまったキラキラ

焼いた鯖以外は私はあまり好きでは無かったという事がわかりましたもやもや


昨日しゃぶ葉で沢山肉を食べたけど今回胃もたれとか全く起きず不思議な感じショボーン

食べ放題行った後何時も胸焼けしてたんだけどなぁ

タレ類はほぼ付けなくて2枚分くらいカレーに付けてみたくらいで後はひたすらそのまま食べてましたもぐもぐ

たまに柚子胡椒を乗せてみたりもしたけど


デザート以外の糖質は極力削ったからさっぱり味で大量に食べても胃が元気なのだろうか?

結構牛骨テールダシの方はしょっぱかったから黒ウーロン茶は沢山飲んだしで脂の濃度が薄まったのだろうかウインク


しゃぶ葉はお値段以上な感じで楽しめたので旦那も大満足してたし良かったですキラキラ

さて明日は朝から病院行って体重測定と延期になってた尿検査です。その後はカラオケ🎤Timeルンルン







にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村