照れ糖質制限生活2019年4月4日記録照れ


体重74.2㎏


筋肉26.1%


体脂肪率34.1%


体年齢56才



最大値102.2㎏・最小値70.9

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日も私のお気に入りの唐揚げだけ売って無かったので残念な気持ちのままイオンで買い物をしました宇宙人くん


すると半額シールが貼ってあるカットされてパックに入ってる冷やし焼き芋がデザートコーナーに売っていて、とっても切り口の断面が美味しそうで…さつまいもは糖質高いから滅多に食べれなくなったけど冷やし焼き芋って中々食べないからと120グラムの1番量が少ないパックを買ってしまったもぐもぐ

3切れの輪切りが入っていて、食べるとめっちゃ甘くて濃厚で噛まなくても溶けるほどの柔らかさキラキラ

スイートポテトの様な舌触りで感動しちゃったハート

糖質は40弱と表示されてましたタラー

それにホットきな粉ミルクを作って飲んだので…


今日の昼御飯はかなりセーブして調整したけど

やっぱり取り過ぎた感は罪悪感として残ってますガーン


そして近くにしゃぶ葉がオープンして前から旦那が行きたがってたので平日で旦那が休みの10日の午前中から行く事になったのでそれまでに調整しないとなぁ…

初めて行くのでまずは豚肉の食べ放題コースをキラキラ

私が元を取れる金額じゃないと嫌な性格なので今の体重で幾らか気にしながら食べるには1番安いコースしか無理なのでもやもや

ホントは今食べ放題は行く気がしないんだけどね…旦那からの食べに行きたいコールがうるさいもんでアセアセ

電話でパンケーキ食べたい♪の替え歌で催促してくるので豚肉コースなら良いよと成りましたショボーン

私も食べ放題久々なので楽しみではありますキラキラ

糖質高めなポン酢は使えないので工夫しながら食べたいなともぐもぐ



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村