照れ糖質制限生活2019年4月3日記録照れ


体重74.3㎏


筋肉25.4%


体脂肪率34.8%


体年齢57才



最大値102.2㎏・最小値70.9

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日久々に旦那がきな粉おはぎとあんこおはぎを買って食べたので、毎回大量に付いてくるきな粉を今回も私が別皿に移したので明日はホットきな粉ミルクを作って飲むのだ‼️キラキラ


今日は前から決まってたシュークリームを食べたので明日まで冷蔵庫で寝かしてますお願い


ホットきな粉ミルクドリンクめちゃくちゃ美味しいんだよねもぐもぐ

お店のメニューにあってもおかしくない‼️


糖質高そうですが…

大好きなきな粉を余ったからって捨てるのはもったいなくてアセアセ



あ〜〜何時もの大好きな唐揚げを食べたい…昨日普通の唐揚げしか残ってなかったから買えなかったもやもや

今日のイオンウォーキングで残ってたら買っちゃうねキラキラ

最近ホント食欲旺盛過ぎて困りますもぐもぐ

頭の中食べ物で支配されてる…あれも食べたいこれも食べたい宇宙人くん







にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村