【プロセカ】ULTRA C【歌詞パート分け】 | プロセカ歌詞分け置き場

プロセカ歌詞分け置き場

ブログの説明を入力します。

ULTRA C

作詞:Reol 作曲:Giga & TeddyLoid

 

 

 

歌:

🐹小豆沢こはね(cv秋奈)

🎧白石杏(cv鷲見友美ジェナ)

🥞東雲彰人(cv今井文也)

📚青柳冬弥(cv伊東健人)

💚初音ミク(cv藤田咲)

🎤全員




💚この路地を抜けろ Awake now

🥞📚woah〜

(🎤僕ら覚醒アップデート Ey)


🎧ギラギラ光らせた いいないいなそのカラット

🐹目立っちゃうな自然に視線を独り占め

💚この手口は🐹盗めない


🥞答えなら「好きなだけ」が極まってく

一秒前完全アップデート Ya Ya

📚不安ぐっばい 自分以外は敵じゃない

お利口御無用 指を立てろ


🐹Ha~ 揺れろ運命 ah~あたしらしいウルトラC

💚その感情を燃料に

持ち込む延長戦へ全能


🥞📚💚嗚呼、体が


🎤この生き様☕️で Make some noise

🎤見舞うWe gotta ☕️to メディカルボイス

📚宿した熱狂は伝播する 真っ向から着弾

🥞📚もらうわ大歓声 


🎤(Burn out na na uh!)


🐹What I want to touch down

🎤(燃やせ革命 アップデート hey)

🥞Go all out

🐹(僕が覚醒、🎤逆転 ey)


🥞ひとりきりじゃ Just kidding

📚君とだから Dreaming

🥞間違いだらけ 📚勘違いもして

📚🥞ときめきをリテイク


🎧失っても尚コンティニュー 支払った代償の自分

あの日に…un…してないわけない後悔

💚胸に飾れ(🎧ey)🐹前向き直せ (🎧e ey)💚唱えて

(🎧諦め悪いって?) 🐹信じてくれ


💚🥞青く燃ゆる僕は炎 💚📚時は経てど恋うは心

🐹🎧誰だ誰だ誰だ🎧あたしだ さあお任せ

🎤(Burn out na na uh!)


🎤Ha~📚🎧💚抜ける茨 

🐹BAE! Make some noise

🐹🥞💚有終の美 Get up! 

🐹Hey,Raise the bro

🥞臆した逆境に下剋上 とうとう役満

🥞📚あげるわ大団円!


🎤(Burn out na na uh!)


🐹🎧What I want to touch down

🎤(燃やせ革命 アップデート Hey)

🥞📚Go all out

🎤(僕が覚醒、逆転 Ey)