【プロセカ】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌詞パート分け】 | プロセカ歌詞分け置き場

プロセカ歌詞分け置き場

ブログの説明を入力します。

嗚呼、素晴らしきニャン生
作詞作曲:Nem
原キー

歌:
🌟天馬司(cv廣瀬大介)
🍬鳳えむ(cv木野日菜)
🤖草薙寧々(cvMachico)

🎈神代類(cv土岐隼一)
💛鏡音レン(cv下田麻美)

___ハモリ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



💛これは可愛いお嬢さん

真っ白な毛がとても素敵ね

🎈こんな月が綺麗な夜は

僕と一緒に遊びませんか


🌟ニャン生は一度きり

楽しむが勝ちなのです!


💛あなたを縛る首輪は

噛み千切ってあげましょう


🌟(💛)野良は最高ニャンニャンニャン♪

🌟(💛)魚くすねて、ハト追いかけて

🎈(💛)昼間は働く人間を

🎈(💛)尻目に屋根の上で夢うつつ


🎈(💛)あなたも自由にニャンニャンニャン♪

💛(💛)素敵な仲間も紹介しましょう

🌟(💛)さあ、その窓を開いて

🌟飛び出すのです!


🍬これは気ままな野良猫さん

闇の中目だけが光ってる

🤖随分口が上手だけど    

私はバカな女じゃないわ


🍬ニャン生は一度きり 

だからこそ飼われるのよ!


🤖ブランド首輪の価値が

あなたには分かるかしら?


🍬(🤖)私は優雅よニャンニャンニャン♪

🤖(🤖)美味しい食事にふかふかベッド

🍬(🍬)水はちょっぴり苦手だけど

🍬(🍬)毎日シャワーだって浴びれるの


🍬🤖それに比べてニャンニャンニャン♪

🍬(🤖)あなたは誰に守ってもらうの?

🤖(🍬)明日車に轢かれるかも

🤖知れないじゃない!


🎈そんな強気なとこも素敵です

🌟一層あなたを好きになりました


🤖(🤖)あら正直ね、でもそんなやり方じゃ

🍬(🍬)ココロ揺らがないわ


🌟🎈💛(🤖)僕の夢はニャンニャンニャン♪

🌟(🤖)いつかはこの街を飛び出して

💛(🤖)はるか北の国に旅して

💛(🤖)オーロラをこの目で見ることです


🌟🎈💛(🍬)そこにあなたがニャンニャンニャン♪

🎈(🍬)居てくれたらなんて素敵でしょう

🌟🎈(🍬)だけどそれは叶わないらしい…


🍬🤖(🎈)生き方はニャンニャンニャン♪

🤖(🎈)そう簡単には変えられないの

🍬(🌟)それに私を飼っている

🍬(🌟)女の子を一人にできないわ


🍬🤖(💛)話の途中よニャンニャンニャン♪

🍬(💛)あらもう行っちゃうの?ねえちょっと!

🤖(💛)明日もここに来ていいのよ

🍬🤖待ってるから…