【プロセカ】blender【歌詞パート分け】 | プロセカ歌詞分け置き場

プロセカ歌詞分け置き場

ブログの説明を入力します。

💿全員
_ハモリ
※男女混合ハモでは上ハモと下ハモが混在していますので、メロディラインが全く別である事に注意してください。


【1-A】

📚長い夜の果てに

浮かぶ街の中で

🐹無邪気過ぎた夢に

取り残🐹(🥞)されていた

❤️暗闇に飲まれそうでも

☕️朝の日が遠ざかっても

🥞僕たちのあの日の願いは

❤️📚消えないまま


【イントロ】


【2-A】

📚部屋の窓に映る

🐹(ぼやけた)

📚青い街は

🥞(寂しく)

📚まるで氷の砂漠のように

☕️(🐹🥞)冷たいまま

❤️浮かばない言葉と

🐹(歌と)

❤️破り捨てた

❤️(🥞)譜面の数だけ

❤️もどかしい時間をただ

☕️(🐹🥞)過ごしていた


【2-B】

🥞いつのまに忘れてしまっ🥞(🐹)てた

📚憧れだったあなたの📚(☕️)背中

❤️逃げたままじゃいけない❤️(📚)ことは

🐹(🥞)気づいてた

🥞ひたすらに記憶を辿っ🥞(🐹)ては

📚あのときの言葉の意味を📚(☕️)知る

🐹たった今これまでの🐹(📚)ことが

📚混ざりあって

📚そして奏でだした


【3-A】

📚(❤️🥞)回る世界に響くような

心が踊るメロディー

君のそばに寄り添うような

🐹📚(☕️🥞)この歌を

🐹📚(☕️🥞)僕らはまた一つに

歌う声を重ねて

怖がらずに信じてさ

共に行こう


【3-B】

☕️あの日の願いさえ

📚超えて行ける

❤️まだ見ぬ景色の先

🐹🥞(📚☕️)ひとりじゃないから

☕️新しい世界の朝

📚淡い記憶を

❤️🐹光が包ん❤️(🐹)


【3-C】

🥞過去と現在を

🐹希望と未来を

📚繋ぐblender


【アウトロ】