宇宙の中で

われわれは生きている

 

これを疑う人はいないはずです。

 

 

人間で例えると

 

体があって

 

内蔵があって

 

血管が流れ

 

脳があり

 

心がある

 

そして全身に神経が行き届いていて

 

つまり、

手足、指、細胞の一つ一つに至るまで

全員で体を支えている

すべてが必要で、すべてが機能している

 

 

そうなんです。

 

宇宙も生きています

 

大きな体なので

 

どこが目なのか口なのか

 

わかりませんが

 

 

確かに生きているんです。

 

その中に

私たちは生活している

いらない人なんて一人もいない

 

そう、

あなたも

必要があって

役目があって

出てきてるんです。

 

 

さあ、凹んでる場合じゃありません。

あなたには、あなたの役目、天命見つける使命がありますよ。

 

 

 

み~んな、仲間で

み~んなそれぞれ違っていい。

 

 

だって違う役目があるから

 

違うの当然ですよね。

 

 

 

わかり合えたって

 

分かり合えなくったって、

 

それはそれでいい。

 

 

ただ分かり会えたほうがちょっぴり幸せ感じますが

 

 

ただみんな自分の使命に生きるひとりの人間です。

 

助けて、助けられてお互いに協力し合える世界

 

それが地球、宇宙。

 

ひとつの体なんだから

 

あたりまえですよね。

 

 

 

好評です。

セラピーモニター募集中!