結局職業病(笑) | 紙通販ダイゲン。広報部(´・ω・`)

紙通販ダイゲン。広報部(´・ω・`)

~非公認ですが紙通販ダイゲンの日常を勝手に書いちゃう~

先日の週末は素敵な天気に恵まれましたね!

そんな日曜日は私のイメージに合わない

音楽会へ行ってきました。

 

受付けで貰ったプログラムと整理券

どちらも上質紙でしたね。

 

上質紙<180>A4/500枚 上質紙<180>A4/500枚
2,350円
楽天

それでも上質紙の中で一番厚い物を使われていました。

小規模の音楽会程度ですと

その規模にあった枚数だけコピー機で出力するだけで

良いですし、便利ですよね!

整理券(チケット)もミシン目付で

とても便利そうでした。

 

<180>209.7gぐらいの厚みがあれば

先にミシン目が入っているもので出力しても

問題なさそうですね!

 

ミシンの種類も色々あるのですが

マイクロミシンだと良いかもしれませんね!

さぁ今週も・・・・スタートです!

 

紙通販。