DEEN47都道府県ライブ に行ってきました!!
今日は福島県郡山市。
「富や蔵」という場所でした。

待ち時間、外で待っていたのですが、結構寒かったです。

前回、仙台公演に行きましたが
蔵ということもあり、距離近くて 迫力凄かったです

いやーこれは癖になりますわー

本当に凄くすごーく幸せでした‼

そうそう、
今回はご当地バッチ、手に入りました‼
リーダーがデザインしたと聞いて狂喜乱舞でした(笑)
本当にリーダー大好き❤
武道館は行きたいけど多分無理だろうなー
8月リリースのアルバムは予約完了。楽しみですね。

DEENの皆さん、スタッフさん
お疲れ様でした。
47都道府県、全て無事に終えることができますように…