こんにちはウシシ

 

グローバルキッズメソッド上戸祭店です星

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございますブルー音符

 

本日のレクは、

『ドッヂビー』です!!

 

 

フリスビーを投げるのが

初めての子が沢山いました乙女のトキメキ

 

上手に投げられるかな??

 

 

最初にスタッフが、

投げ方の説明をしますハート

 

子ども達は、スタッフの動作を見て

投げるふりをしてくれましたニコ

 

早く投げたくてソワソワウインク

 

 

 

説明を聞き、

一度投げる練習をしました照れ

 

相手に向かって真っすぐ投げるのは

意外にも難しい。。。びっくり

 

練習後は、

ジャンケンでチーム分けをしていきますパー

 

早速ゲーム開始です!!

 

子ども達は、低姿勢でビュンビュン投げていきます爆笑

 

 

途中からフリスビーを二個に増やし、

大盛り上がり音符

 

中には、チームで作戦を立てて

ダブル攻撃!!

 

相手チームは逃げるのに必死びっくり

 

 

こちらは

謎の大ジャンプ流れ星

 

ジャンプでフリスビーをかわしていきますニコ

 

 

最後に

何回当てられたかを

みんなで確認し

みんなお互いに拍手拍手

 

星星星星星星星星星星

 

☆おやつ☆

 

今日のおやつは果汁グミ音符

「何味食べた?」などと

確認し合う姿が見られましたハート

 

 

☆自由時間☆

 

今日はサッカーで

たくさん体を動かして遊びましたキラキラ

 

 

本日のブログはここまでです!!

最後までご覧いただき

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

明日のレクは、

『生活スキル訓練』ですウインク

 

お楽しみに~

 

*************
 
2021年度も続々と新規オープン予定!
 
5月は宇都宮市雀宮
新たに放課後等デイサービスがオープンします!
 
●グローバルキッズメソッド●
雀宮店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
iPadを使用した教材を多く取り入れ、
お子様に学ぶ楽しさを実感していただきます!
 
 
ご見学やご相談も随時受け入れております
下記ホームページからお気軽にご連絡ください♪
 
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*