みなさんこんにちはルンルン

GKM上戸祭店です星本日のレクは、自立支援プログラムですニコニコ

今日のレクも頑張ろうね音譜「レクの前に宿題しちゃうビックリマーク」との

声が・・・びっくり

みんな自分から宿題に取り組んで偉いね100点ラブラブ

宿題が終わったら、移動してレク開始爆  笑

お皿洗いはバッチリかな!?洗剤で手がすべるからお皿を割らないように

気をつけてねあせるあせる

おぉあせるスタッフに言われなくも、きちんと物を持ち上げて

掃除機をかけてますねウインク

掃除機をかけ終えたら、掃除機にたまったゴミも

捨てようねニコニコ

ズボン干しにも挑戦ビックリマーク

頑張れ~ニコニコ

お風呂掃除頑張ってみようビックリマークビックリマーク

隅々まで洗おうねニコ

みんな上手に出来てビックリポーン

お家でもお手伝いしてるのかな!?

泡が残らないように綺麗に流しましょうニコニコ

ズボン、セーター、タオルなど色々な洗濯物をたたむ練習を

頑張りましたウインク

たたんだら、タンスにしまいましょうウインク

きちんとしまわないと、せっかくたたんでもグチャグチャになっちゃうので

気をつけてねビックリマーク

トイレ掃除も頑張りましたニコニコ

ブラシで汚れを落としたら、便座もシートで拭きましょうウインク

便座もあげて拭こうねニコ

綺麗になったら、トイレットペーパーを三角に折って

お掃除が終わってるサインほっこり

自分のところにシールを貼って本日のレクは終わりです音譜

今日もみんな頑張ったね照れ

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

明日のレクはクリスマスの準備ですクリスマス

お楽しみにサンタさん

グローバルキッズメソッド ホームページ

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください音符