みなさんこんにちは(*^_^*)GKM上戸祭店です晴れ

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

 

11月19日の上戸祭店は

ドッヂボール大会を行いました!(^^)!

 

 

今月も熱戦が上戸祭店で繰り広げられましたよープンプングー

 

 

ルール説明からグッ

いつもはボールに当たってしまったらコートの外に出て

応援になりますが、今回は何回当たっても外に出ません!

1人当てたら1ポイントゲットのポイント制で試合を行いましたキラキラ

 

ポイントの多いチームの勝利です!頑張りましょう!

 

 

 

始まるよ~みんな集まれ~ルンルン

 

 

ジャンプボール!!!!

ボールをゲットできるのはどちらのチームかな~!?

 

 

 

 

 

ひとりひとりがチームのために頑張りましたプンプングッ

 

 

 

ボールが当たってしまった子に

どんまい!!と声をかけている姿をみて感動笑い泣き

 

 

 

全員がボールを投げられるようにお友達にパスを出して

チームワークもばっちりですウインク拍手

 

 

 

写真からも伝わってくるほどとても盛り上がった試合となりました爆  笑炎

 

 

 

それでは今日はこのへんで(^○^)

次回のレクは自立支援プログラムですピンクハート

 

 

 

 

グローバルキッズメソッド ホームページ

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください音符