こんにちはピンクハート

グローバルキッズメソッド上戸祭店です照れ音譜

 

28日29日那珂川苑へ

宿泊学習に行ってきました(^_^)

 

それでは2日間の活動をご覧ください音符

 

 

 

イエローハートイエローハート1日目イエローハートイエローハート

 

外食レクからスタート爆  笑

大八さんへ行きましたラーメンキラキラ

 

 

 

ラーメン、カレーライス、うどん

どれも美味しかったねピンクハート

ボリューム満点の料理に

男の子たちも大満足ウインクグッ

 

 

自分が食べた料理を伝えてお会計をします!!

 

 

美味しかったです!

ごちそうさまでした!

またみんなで来たいね~ウインク星

 

大八さんありがとうございました(^_^)

 

 

 

チェックインまでたっぷり時間があったので

馬頭公園に行きました(*^o^*)

 

 

上から声が聞こえるな~と思ったら

わあ!!あんな高い所に子ども達がヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

上に登ってみると

素晴らしい景色がありましたブルーハートイエローハート

 

 

はい!那珂川苑に到着!!!!

 

 

それぞれの部屋に行きお風呂まで自由時間ニコニコ

 

 

UNOやトランプでまったりタイム口笛

こちらでは熱い卓球バトルがはじまっていましたびっくり炎

 

 

みんな楽しみにしていたお風呂~ラブ

大きなお風呂で癒されてきましょうラブ

 

 

那珂川苑の浴衣を借りましたルンルン

可愛いでしょ~ピンクハートピンクハート

 

 

女子部屋では女子会がひらかれていましたハート

女子だけの秘密のお話~ラブ

これも宿泊レクの楽しみですね(*^o^*)

 

 

お風呂にはいってさっぱりしたら夕食ですキラキラ

今回は宴会場をお借りしましたグッ

夕食後にお楽しみが待っていますよウインクルンルン

 

 

美味しい料理にみんなのお箸が止まりません爆  笑

 

 

 

夕食後のお楽しみとはカラオケですラブカラオケ

 

 

大盛り上がりで一日目は終了(^O^)

明日に備えてみんな早く寝るんだぞ~zzz

 

 

グリーンハートグリーンハート2日目グリーンハートグリーンハート

 

 

6時半に起床!

おはようございます爆  笑と元気に集合出来ましたグッ

 

夜はぐっすりと眠れたみたいですてへぺろ

 

 

今日も元気いっぱい活動するために

しっかり朝食を食べようねニコニコキラキラ

 

 

那珂川苑の出発して那須にあるパン屋さん

ペニーレインでお昼を買いましたピンクハート

 

美味しそうなパンがたくさんあって迷っちゃうね照れ

 

 

みんなお気に入りのパンを選ぶことができましたラブラブ

今すぐ食べたくなっちゃうけどもう少し我慢してね( ´艸`)

 

 

次の目的地!南ヶ丘牧場に到着馬グリーンハート

 

 

ベンチに座ってお昼ごはん音符

パンのお味はどうかな~ニコニコ

もちろん最高(^~^)!!

 

 

ふれあい広場で可愛い動物たちにえさをあげました!

羊さんたちもお腹がぺこぺこみたいだね爆  笑

 

 

どんどん寄ってくる羊やヤギに

最初はびっくりしていましたが

慣れてくると体をなでてあげる事も出来ました照れピンクハート

 

 

チョウザメの池ですさめブルーハート

落ちないように気をつけてね~ポーンあせるあせる

 

 

最後にソフトクリームを食べましたソフトクリムイエローハート

牧場で食べるソフトクリームって美味しいんですよね照れ

 

 

以上で宿泊学習のブログは終わりですラブラブ

 

 

那珂川苑の皆様2日間お世話になりました!

 

 

 

 

***************************************
グローバルキッズメソッドの公式サイト
各店舗サイト も宜しくお願い致します。

***************************************

 グローバルキッズメソッドの公式HP

 

各店舗のブログ

 

【宇都宮エリア】

岩曽店 御幸店 上戸祭店

 若松原店 西原店 宮の内店

桜通り店 キッズパーク桜通り店

中戸祭店 キッズパーク中戸祭店

 今泉新町店 キッズパーク今泉新町店

 

【さくらエリア】

さくら店

 

【小山エリア】

犬塚店 東城南店 間々田店

小山駅東店 キッズパーク小山駅東店

新小山駅東店

 

【真岡エリア】

真岡店  真岡西店

真岡東店 キッズパーク真岡東店

 

***************************************