みなさんこんにちは(^O^)/

GKM上戸祭店ですニコニコ

春休みにはいって上戸祭のお友達は、いつもいじょうに

元気いっぱいですチュー

今日のレクはアクセサリー作りですキラキラ

何をしているのかな!?

透明のチューブを腕にまいて腕の太さをはかっていますね爆  笑

チューブの先端に穴をあけて、丸ピンを通していきますkirakira*

穴が小さいから難しいえーん

丸ピンをペンチで固定してアップ

今回はグルーガンを使うので、スタッフからグルーガンの

使い方と注意点のお話を聞きますウインク

チューブの先端にグルーガンを入れていきますよ~ウシシ

スタッフもお手伝いちゅー

グルーガンで先端をとめられたら、ベビーオイルをチューブの

中に流し込んでいきましょう音譜

絵の具で色をつけてチューブに流し込んだらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

可愛いストラップとブレスレットの完成ですドキドキドキドキドキドキ

 

好きな色を入れたり、ビーズを入れたりみんな可愛い

作品が完成しましたラブラブ

 

午前中の活動はここまでアップ

お昼にしましょう照れ

みんな美味しそうなお弁当ニコ

スタッフもお腹が空いてきちゃいました笑い泣きあせるあせるあせる

 

お昼休憩をしたら午後の活動を始めましょう(*^▽^*)

あれ!?!?!?

何か上戸祭店にお手紙が届いてますよびっくり

えーーーーガーン

手紙の内容はイタズラされて困っている人がいるので

助けてほしいと...あせる

助けるには、問題を解いていかないといけないみたい...

ハートチーム、リンゴチーム、音符チームに分かれて

問題を解いていきますウインク

問題もいろんな場所に隠されていて宝探しみたいニヤニヤ

ヒントカードもあるよ音譜

でも、このヒントカード1回しか使えないみたいあせる

使うタイミングが難しいショボーン

それでは始めていきましょうビックリマークビックリマーク

チームのみんなで協力して、問題を次々と解いていきますてへぺろ

「ヒント教えてくださいビックリマーク

問題が全部解けたらキョロキョロ

何か解ったみたいビックリマークビックリマークビックリマーク

これは耳につけるブルートゥースポーン

あっビックリマークスタッフの名札発見ビックリマーク

困っていたのはスタッフさんだったんだねウインク

耳につけるブルートゥース、名札、車の鍵(≡^∇^≡)

これで無事に送迎に行けます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

みんなありがとうヾ(@°▽°@)ノ

手紙に書いてあった、ルジェンエとビルデという名前照れ

実は...

みんなは解ったかな!?解ったらスタッフに教えてね爆  笑

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございます照れ

明日のレクは公園へ行こうですラブラブ

お楽しみに~ラブ

***************************************
グローバルキッズメソッドの公式サイト
各店舗サイト も宜しくお願い致します。

***************************************

 グローバルキッズメソッドの公式HP

 

各店舗のブログ

 

【宇都宮エリア】

岩曽店 御幸店 上戸祭店

 若松原店 西原店 宮の内店

桜通り店 キッズパーク桜通り店

中戸祭店 キッズパーク中戸祭店

 今泉新町店 キッズパーク今泉新町店

 

【さくらエリア】

さくら店

 

【小山エリア】

犬塚店 東城南店 間々田店

小山駅東店 キッズパーク小山駅東店

新小山駅東店

 

【真岡エリア】

真岡店  真岡西店

真岡東店 キッズパーク真岡東店

 

***************************************