こんにちはチューイエローハート

グローバルキッズメソッド上戸祭店です虹

本日もブログをご覧くださりありがとうございます(^∇^)

 

 

本日の上戸祭店は

ロマンチック村のみのりの森へ

春を探しに行ってきました(^_^)クローバーラブラブ

 

 

天気は最高爆  笑グッ

絶好のお散歩日和ですkirakira*

 

 

エリアマップでコースを確認したら出発!

 

 

みのりの森に春はやってきているかな~音符!?

 

 

 

 

どっちに進もうかキョロキョロ

よし!こっちに行ってみようニコニコ

 

 

春を見つけたよー(^O^)

可愛らしいお花が咲いてましたガーベラキラキラ

 

 

上の方や足元を見ながら春を探していると

こんなものまで見つけちゃいまいした(。>0<。)!!

 

 

 

蜂の巣です!!

もちろん蜂はいないので安心して下さいてへぺろ

 

 

 

山頂に到着!!

 

 

暖かい日差しに緑やお花ルンルン

春を感じることができました(^◇^)星

 

 

お昼まで少し時間があったので

みのりの森を降りて公園へ行きましたふんわり風船ハート

 

 

大人気のターザン爆  笑

 


上戸キッズは今日も元気いっぱい活動しましたウインク

 

 

 

ぽってりフラワーおまけぽってりフラワー

 

 

みのりの森散策で2000歩歩きました!

いっぱい歩いたね~(^∇^)

スタッフの運動不足も少し解消されたかな?(笑)

 

 

 

 

それでは今日はここまで(^_^)

ゆっくり休んで明日また元気にグローバルに来て下さいウインク

 

 

 

 

***************************************
グローバルキッズメソッドの公式サイト
各店舗サイト も宜しくお願い致します。

***************************************

 グローバルキッズメソッドの公式HP

 

各店舗のブログ

 

【宇都宮エリア】

岩曽店 御幸店 上戸祭店

 若松原店 西原店 宮の内店

桜通り店 キッズパーク桜通り店

中戸祭店 キッズパーク中戸祭店

 今泉新町店 キッズパーク今泉新町店

 

【さくらエリア】

さくら店

 

【小山エリア】

犬塚店 東城南店 間々田店

小山駅東店 キッズパーク小山駅東店

新小山駅東店

 

【真岡エリア】

真岡店  真岡西店

真岡東店 キッズパーク真岡東店

 

***************************************