みなさんこんばんは(^∇^)花

GKM上戸祭店ですてんとうむし虹

 

今日は焼き焼きパーティーだよー音譜

ほらほら早く~爆  笑みんな集まれ~おいで

準備はもう整っています照れ

今日作るものは

お好み焼き・焼きそば・簡単ベビーカステラ

 

どんどん具材を切っていこうOK

包丁の使い方バッチリですOK

見ていてヒヤヒヤすることも少なくなってきましたニコニコ

お好み焼き粉と混ぜて生地を作っていきますニコニコ

 

ん~すでに美味しそうラブ上手に焼けるかな~ラブ

 

焼きそばはどうかな??キョロ

ウィンナーともやしを炒めている真っ最中爆  笑

順調に進んでいるようですねグッ

 

さあ、一発勝負!!

お好み焼きをひっくり返してくださーい爆  笑

 

ソース、マヨネーズ、青のり等

トッピングはセルフサービスピンクハート

 

焼きそばも出来上がったようですねイエローハート

 

大きな声で「いただきま~すラブ

滝汗滝汗滝汗

おかわりの行列発見笑い泣き

焼きそばも見事完食ですイエローハート

 

食後休憩をとったら

最後はおやつに簡単ベビーカステラ作り開始チュー

 

生地をたこ焼きプレートに流し込んだら

竹串でくるくる~口笛

気分はたこ焼き職人!?爆  笑

 

ベビーカステラ大量生産中・・・口笛

 

ひたすらに作って食べて笑った1日チュー

たまにはこんな1日もありだよねチュー

上戸祭店内にはまだいい匂いが充満中ですピンクハート

 

明日はみのりの森散策歩く

お天気も良く、気温も上がるようです太陽2

春の訪れを見つけられそうですね照れ

 

それではまた明日元気に来て下さいてへぺろ

 

本日もご愛読いただきありがとうございましたニコニコ

 

 

***************************************
グローバルキッズメソッドの公式サイト
各店舗サイト も宜しくお願い致します。

***************************************

 グローバルキッズメソッドの公式HP

 

各店舗のブログ

 

【宇都宮エリア】

岩曽店 御幸店 上戸祭店

 若松原店 西原店 宮の内店

桜通り店 キッズパーク桜通り店

中戸祭店 キッズパーク中戸祭店

 今泉新町店 キッズパーク今泉新町店

 

【さくらエリア】

さくら店

 

【小山エリア】

犬塚店 東城南店 間々田店

小山駅東店 キッズパーク小山駅東店

新小山駅東店

 

【真岡エリア】

真岡店  真岡西店

真岡東店 キッズパーク真岡東店

 

***************************************