みなさんこんばんは!GKM上戸祭店ですテントウムシ てんとうむし 天道虫 ナナホシ ハナジロウ虫虹

本日のレクは「森永工場見学」ということで他店舗と合同で

森永小山工場へ!

 

 

 

お菓子の工場見学ということでみんな朝からウキウキの

入室となりました口笛

楽しみの前にしっかりと春休みの宿題もこなします鉛筆

偉いぞ~~~力こぶ

 

少し早めのお昼でエネルギーチャージバッチリ!!!

 

現地到着後は、みんなで手をつないで

森永工場の方の案内をしっかりと聞きながら行動しますパンさん/歩く

見学前にDVDで少しお勉強・・・本

見学スタート直前の写真ですLUMIX DMC-TZ3

お顔をお見せできないのが残念ですが、

みんなとびっきりの笑顔スマイルくんスマイルくんスマイルくん

きちんとルールを守って見学しましょうね!

残念ながら工場内は撮影禁止の為、

見学中の様子はお届けできませんが、みんな楽しくしっかりと見学することができました◎

最後に他店舗のお友達とキョロちゃんと記念写真♡

上戸祭店でもパシャリチョキ

工場内がお菓子の甘い香りで包まれていたので

みんなグローバルに戻る頃にはお腹ペコペコてへぺろ

お土産もいただきルンルンな上戸祭店でした♪.・。*

今度お店でお菓子を買う時に森永工場で作られているお菓子を

探してみるのも楽しいかもしれませんねウインク

 

森永小山工場の皆様、本日はお忙しい中貴重なお時間をありがとうございました。

 

明日は避難訓練の様子をお届けします。

いつどこで起こるかわからない災害に備えてしっかりと

訓練しましょうね!

 

ビーグルしっぽ本日もご愛読いただきありがとうございましたビーグルあたま

 

********************************************
グローバルキッズメソッドの公式サイトと  
各店舗サイトも宜しくお願い致します。  
********************************************

 


各店舗のブログ  

 御幸店  岩曽店  犬塚店  


 東城南店  さくら店  間々田店    


 真岡店  桜通り店  真岡西店  


 グローバルキッズパーク

 

 小山駅東  若松原 

グローバルキッズメソッドの公式HP  
********************************************