こんにちは!
グローバルキッズメソッド上戸祭店ですてんとうむし虹

今日、9月11日は東京スカイツリーに行ってきましたアップ
曇ったお天気が少し不安にさせますが、、

でもすごく楽しみだった様でバスに乗ったらみんなおおはしゃぎです♪





ねぇねぇ、あとどれくらいで着くのー?
という声が何回聞こえたことか・・・( ´艸`)



到着したらまずはお弁当の時間です。
お腹が空いてちゃ思いっきり楽しめないですからね(笑)

それにしてもいつも美味しそうなお弁当ですラブラブ!




お弁当を食べたら早速スカイツリーへ。
きちんと順番を守ってチケットを受け取れています!



東京スカイツリースコープを覗いてみたりしてみました!
景色が見えるとかなんとか・・・( ´艸`)




それにしても曇っていたのにもかかわらずこの綺麗さ!!
自然って心が癒されますよね。




この景色をバックにパシャリ。
見せられないのが残念なほど最高の笑顔です音譜



スカイツリーの1番のお楽しみ!!
ガラスの床です♪♪
最初は高い所は無理だと言っていた子も
気が付けば積極的にガラスの床を覗いてみたり、
高い所から観る景色も大喜びで見ていましたキラキラ



最後はみんなで記念撮影で1枚。
最高の思い出になっていてくれたらうれしいです。





家族全員にお土産買いたいと一生懸命選んでいました。
すごくいいお土産を持ってお家に帰ってくると思います。
期待を膨らませてみては^^?





それでは本日もご愛読ありがとうございました。






グローバルキッズメソッドの公式HPはこちらです。

グローバルキッズメソッド岩曽店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッド御幸店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッド犬塚店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッド東城南店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッド間々田店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッドさくら店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッド桜通り店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッド真岡店のブログはこちらですです。