こんばんは!
グローバルキッズメソッド上戸祭店ですてんとうむし虹

今日はみんなが楽しみにしていた、
ポケモンの映画「ボルケニオンと機巧のマギアナ」を
見に行きました(*゜▽゜ノノ゛☆






まずは!
今日の分の夏休みの宿題を
終わらせちゃいましょうp(^-^)q




チャレンジタッチを使って、
積極的に学習に取り組んでいる子もいました♪




自由時間では、
好きなキャラクターのぬり絵をしています!




少し早いですが…。
お昼の時間です(-^□^-)

「いただきまーす!」と、
大きな声で言えました!




「美味しそうでしょ~♪」と、
見せてくれました(°∀°)b




映画館に着いたら、
チケットがあるか確認します!

ちゃんとありそうですね(・∀・)




受付けの人にきちんと渡せています!
映画楽しみだね(*゚ー゚*)




映画を見終わった後は、
みんな大興奮!!

お買い物コーナーでは「あれが欲しい、これが欲しい」と、
みんな見ていました(*^ー^)




「次はこれが見たいね~♪」と、
みんなに人気な映画レクでした(*^-^)b





◆◇◆本日もご愛読ありがとうございました◆◇◆




グローバルキッズメソッドの公式HPはこちらです。

グローバルキッズメソッド岩曽店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッド御幸店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッド犬塚店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッド東城南店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッド間々田店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッドさくら店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッド桜通り店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッド真岡店のブログはこちらですです。