こんにちは^^
久々にいい天気に恵まれましたね♪




さて、今日の活動に移りましょう^^
みんな、入室すると、きちんとお片付けしています♪
これでたくさん走りまわれますね(^O^)



お片付けの後は、手洗い、うがい^^
きちんとできるかなぁ??



出来てますね♪
これからの季節、少しでも風邪は防がなくちゃなりませんね^^



さあさあ、宿題しなくっちゃ^^
宿題の後はおやつが待ってるぞ~^^





おやつの時間だ♪
テーブル拭きをしてくれています^^
おやつ運びもしてくれました^^





いっただきま~す♪



手をあわせて
「ごちそうさまでした^^」



さて、おやつの後はレクリエーションが始まりました!!
みんな図形の形覚えられるかなぁ??






みんなすごい!!
ちゃんと覚えてタッチしています^^





前回の時よりも難しくしたはずなのに、
みんなの方が何百倍もパワーアップしていますね♪
次は、もっと難しいの作ってみよーかなって
思ったレクリエーションになりました(^_^)


明日は、ダンスです♪
なんのダンスかな??
楽しく踊りましょ♪♪





本日もご愛読いただきありがとうございました^^





グローバルキッズの公式HPはこちらです。

グローバルキッズメソッド岩曽店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッド御幸店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッド犬塚店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッド東城南店のブログはこちらです。