毎日同じことを言っている気もしますが、あえて言います!

今日も朝から暑いですね~!

でも暑い日だからこそ海や川のレジャーは楽しいですよね。

さすがに海に行くことは出来ませんが水場ならドンドン行っちゃいますよ!

っと言うことで本日はグリーンパークで水遊びだぁ!





御幸店と一緒になったのでさらに大所帯に!
これはスタッフもびしょ濡れ覚悟です!





最初こそゆっくり歩いたりしていますが、徐々にテンションが上がって・・・




もう完全に浸かってますね♪

でも気持ち良さそうです。





スタッフと水の掛け合いっこだぁ~!

満面の笑顔でスプラッシュ!! もうびしょ濡れです(笑)






顔を見せられないのが残念な位の笑顔です!

みんなで水遊びを楽しんだらグゥ~っとお腹が鳴ったのでお昼にしました。

お弁当を食べて休憩したらグローバルに戻ります。

グローバルに戻ったら今日のレク

「魚釣り」!!
です。

昨日みんなで作った魚を今日は釣り上げますよ!






これが昨日作った魚達。 

よく出来ていますね。






ガムテープで池を作ったらそこに魚達を放します。





よ~し釣るぞぉ~!





なかなか難しいな~。




来た来た~!大物GETだぜ!!





私だって負けないんだから!っと女の子も大物を狙います。

釣果を競っていたので大盛り上がり!

盛り上がりすぎてちょ~っと本気でくやしがったりする場面もありました。

何事も本気で楽しく出来ることは良いことです。

次は本物の釣りにも挑戦しましょうね。

それではまた明日もお楽しみに!





グローバルキッズの公式HPはこちらです。

グローバルキッズメソッド岩曽店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッド御幸店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッド犬塚店のブログはこちらです。