これぞ真夏って言うくらい暑い一日でしたね^^;

そんな激暑の中ですが本日のレクは
「バス乗車体験」です!

ろまんちっく村まではグローバルの車で向かって、ろまんちっく村内の移動でバス乗車しました。




バスが来ましたよ~!

バス乗車で自分でお金を払ったことがないと言う子もけっこういたのでみんなワクワク♪





外の景色を眺めてますね~

何がみえるのかな? ろまんちっく村だよね(笑)









それじゃ~降りますよ~!

お金を入れるところ間違わないでね。ちゃり~ん♪

「ありがとうございました!!」ちゃ~んとお礼を言って降りるのは偉いですね。





バスを降りるとちょうどお昼時、お弁当を食べましょう!

今日は日陰でも暑いですね。









お昼の後はろまんちっく村を散策しました。

ここはどこかな~? ジャングルみたいですね♪





ローラーすべり台発見! すべるぞ~!!

でもちょ~っとお尻が暑かったりする。

ここでみんなから「お水遊びした~い!」と要望がでたので・・・






場所を移動して河内総合運動公園に行きました。







ぶしゃ~っと水が噴き出す!

もうビショビショです! でも気持ちいい~♪






これはおもしろい一枚!

豪快ですよね! おなら? 違います!

暑い日の水遊びは本当にみんな楽しそうにしていました。

今日はかなり盛りだくさんの活動になってしまいました。

ゆっくりお休みしてまた来週元気にグローバルに来てください。







グローバルキッズの公式HPはこちらです。

グローバルキッズメソッド岩曽店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッド御幸店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッド犬塚店のブログはこちらです。