お久
久々に更新しました
今日のテストは………
まぁそれは置いといて

明日役員決めがある……
何やろっか
俺大体は心の中で決めてんだけど……
あんまり人の下でやるのも好きやないし……
学級長やろうかなぁって…
思ったけどさぁ
もし俺がなってまって、もう一人の女の子のが俺のことややったらどうしよう
俺頼ってばっかやしなぁ
悩む所です

今日のテストは………
まぁそれは置いといて


明日役員決めがある……
何やろっか

俺大体は心の中で決めてんだけど……
あんまり人の下でやるのも好きやないし……
学級長やろうかなぁって…
思ったけどさぁ

もし俺がなってまって、もう一人の女の子のが俺のことややったらどうしよう

俺頼ってばっかやしなぁ

悩む所です
2007/03/30
今日塾の先生に『あなたは横浜国立に行きなさい』と言われました。
成績はどうであれ、そう言われました
富山でいい、あそこなら入れそうだから。
そう思ってた自分が馬鹿らしく感じました
俺が神岡の眞鍋かをりになってやるぜ
※真鍋さんは横浜国立卒
成績はどうであれ、そう言われました
富山でいい、あそこなら入れそうだから。
そう思ってた自分が馬鹿らしく感じました
俺が神岡の眞鍋かをりになってやるぜ
※真鍋さんは横浜国立卒
Rewrite
最近、自分の身の回りの物がどうでもよくなってきた
た だ人に合わせるとかめんどくさくなった
自分から辛い思いするなら最初からしなければよかった
俺が目指す場所……
親は公務員になって安定した収入を得て、この辺に家を建てなさいというが…
俺の夢はそんなもんじゃねぇ
もっと都会でそして先進的な仕事がしたいんだ
だからこんな田舎で満足してられねぇんだ
ここで立ち止まってらんねぇ
もっと前に進まなきゃ
いつか夢を叶えるために…
た だ人に合わせるとかめんどくさくなった
自分から辛い思いするなら最初からしなければよかった
俺が目指す場所……
親は公務員になって安定した収入を得て、この辺に家を建てなさいというが…
俺の夢はそんなもんじゃねぇ
もっと都会でそして先進的な仕事がしたいんだ
だからこんな田舎で満足してられねぇんだ
ここで立ち止まってらんねぇ
もっと前に進まなきゃ
いつか夢を叶えるために…
