力蔵のペダルネットで注文しようと思い

ネット見てましたら5400円くらいでした。

それに送料入れたら6000円くらい掛かりそうでした。

ですのでちょっともったいなく思いもう一回溶接で

やってみようかなということでやってみました。

やはり100ボルトでは板厚が厚いとうまく溶け込めないようでした。

腕が悪いということもありますが50Aでは中々うまく溶接は出来ませんでした。

100Aくらい流せれば良く溶け込めるんではないかな。

家の15Aブレーカーではこれが限界です。

取り合えず付けてみました。

サンダー掛けもしたかったんですが

隣近所に響き渡るので後日やろうかと思います。

強度はそれなりに出てるとは思いますが

万が一のことがありますのでどこか行くときは予備を持参しないといけないかも。

長さも適当に切って溶接しましたが

まあいい感じで合ってたかと。

自分用なんで適当でいいんです。