またまた壊れましたスイッチ。

頻繁に使う運転席側のスイッチが駄目になるんです。

回路が駄目になるのではなくヒンジが駄目になり接点がおかしくなってる感じです。

まあ自分で直せるわけもないので交換です。

3500円で直るからいいですね。

多分中華製でしょうからあまり長くはもたないかも。

ここまではがないと交換できません。

今回の商品には剥がすやつ(黄色いやつ)が付いてました。

これとても便利でした。パンパンといい音出して簡単に。

ホントはこの神だか木だかのパネルはがないといけない様なんですが

面倒なんでこのラチェットドライバー使って外しました。

超簡単。

で中身はどうなってるか見て見たくてばらしました。

接点側はこんな感じ。

裏面はコネクタ側のリード線切らないとばらせませんでしたので

思い切ってバリバリとやりました。

コンデンサーとリレーが二つ。

青い基盤はICが乗っかってました。

タイマーかなんかでしょうか。

前のはリレー音しなかったのに今回のはしっかりします。

どちらが正解なんでしょうか。

壊れない方が正解でしょうか?

まあ長く持ってほしいもんです。