この日フュージョンのオイル交換をしました。

交換自体はすぐ終わりましたのでちょっと走りに行くことに。

ついでに山でも歩いてこようかと考えました。

昼頃に終わりましたが時間的にそんなに遠くまで行けないので

近場にしました。で木更津に。

そして久々の登場のメッシュジャケットです。

気温23度くらいでしたが走っててちょうど良かったですね。

今年は活躍してくれそうです。

ここはJR久留里線馬来田駅からちょっと来たところにある

武田川コスモスロードというところです。

アクアライン下りて一番近いところということで選びました。

この日の歩いたルートです。

約5キロほど歩いたかと。平坦でしたので安全靴でしたが問題なしでした。

写真の左側に駐車場となってまして30台くらい止めれそうでした。

自分はフュージョンが太陽に当たらないよう木陰に駐車しました。

続く