またまたポジション球が切れました。

何故かこれだけしょっちゅう切れるんです。何故なんでしょうか?

まあ仕方ないので交換です。

昔のはビス外せば簡単に交換できたのですが

今のはちょっと面倒になってますね。

あっちこっちビスとってバンパー外して面倒です。

戻してもうまく嵌まらず隙間が出来ます。

そんなことを何回もやってるとどうでもよくなりますね。

これが一番明るくて持つような気がしてますのでいつもこれを交換してます。

LEDに交換すればいいかもですが値段が高くて躊躇してます。

交換する面倒を考えたらLEDなんでしょうがね~~

で気付いたんですがヘッドライトの配線サイズが

えらく細いんです。

ハロゲンですので電流流れてるんですが電圧の関係なのかな?

なんか余裕がないような気がします。