権利収入の仕事は沢山あります。

 

アフィリエイター ユーチューバー 画像・動画・アプリ・ツール・テンプレートの24時間自動ダウンロード販売 ストック型ビジネス 印税本作成 自販機 コインロッカー 郵便配達第2の宅配場所 仮想通貨 米株配当金 保険

 

労働収入と権利収入をして最終的に権利収入のみにしましょう。

 

老後は働ける体ではありません。

 

今の内に老後の為に行動に移しましょう。

 

ネットが最強です。

 

ネットは世界中の人が使ってます。

 

世界をターゲットにしてビジネスするのが王道です。

 

ネットをしてる人がほとんどでスマホでネット、パソコンでネットという感じにネットが習慣化されていますよね!?

 

ネットサーフィンでいろんな情報を得ることも簡単になりました。

 

そのネットにフォーカスしてビジネスしていくことが重要になります。

 

ネットサーフィンでいろんな情報を得ることも簡単になりました。

 

人間はコミュニケーションを使って集団を作り今までに至りました。

 

人間は最強の言葉を開発して友達を作り、集団でチームになり戦ってきました。

 

魚をとるのも一人では不可能でも集団でコミュニケーションをとりどうやって魚を捕まえるかの話をして魚を集団で捕まえることができました。

 

コミュニケーションが重要で獲物をとって戦国時代とかに弓で獲物を集団で捕まえたりしてました。

 

よって仕事の武器はコミュニケーション力がどれだけあるかが重要です。

 

コミュ力が一番重要だと書籍やユーチューブで私は見てきて、「そうだな。」と感じるようになりました。

 

皆さんもコミュニケーションを磨いてください。

 

コミュニケーションが一番大事といわれてます。

 

本を作ったことで死者とも話ができるようになり、死んだ人が残した書籍から様々な知識、哲学、知恵等を得られるようになりました。

 

コミュニケーションはネットのラインで可能でやはりみんなネットでコミュニケーションをとっています。

 

コミュ力もだ大切ですが、ネットも大切です。9割の会社がネットを使ってます。

 

ネットでストック型ビジネスで高収入を得るのがおすすめです。

 

NOTEというアプリで記事を書き販売するのもストック型ビジネスです。

 

又、アフィリエイトやユーチューバーもストック型ビジネスです。

 

ストック型ビジネスは最初に頑張ってしまえば後々権利収入になります。

 

皆さんも頑張って権利収入を作ってください。

 

働かない株式会社を作っていってみてください。

 

遊び放題の会社を目指すんです。

 

最高にいい会社ですよね!?

 

青天井のビジネスなので賞与6ヶ月分とかも可能になるでしょう。

 

世界一のビジネスだと私は思ってます。