ニューボーンフォトを
撮影してもらいましたほんわかカメラキラキラ

可愛いラブラブ照れ



ニューボーンフォトのおくるみポーズは

お腹の中でのポーズらしく

生後2週以降は

とれないポーズみたいです



関節が硬くなるとか…

撮影は生後2週までらしいですびっくり



とても良い記念になりましたが

生後2週は結構早いので

撮影予定していても

体調が悪かったり、入院してたりする方も

いるかと思うのでハードルが高いなぁ

と感じましたアセアセ



ちなみに私がお世話になった産院でも

カフェでニューボーンフォト撮影を

行っていましたびっくり

しかし私が退院した日は日曜日だったので

営業してなかったですタラー

でも退院ついでに撮れるのはいいですよね流れ星