本日 9w2d 受診日ですウインク


無事赤ちゃんが成長して
卒業出来ますようにキラキラ


本日のスケジュール

10:20 受付



11:15 エコー



11:35 診察



11:50 お会計

まずはエコーから



お父さん「ちょっと見にくいけど…

赤ちゃん元気ですよ。」



見にくい位置にいるので

エコーしてパッと見えなかったので

大丈夫かと思いましたが

元気なようですニコニコ



胎嚢 34.9mm

胎児 24.5mm





続いて診察


お父さん「順調です。
お薬は飲みきっちゃって下さい。
1・2日の違いは問題ないです。」


お父さん「かかられる病院はどこですか?」


真顔「県立多治見病院です。」


お父さん「ご自分で予約取れますか?
かかられたことある?」


真顔「第一子を出産しています。
自分で予約取れます。」


お父さん「先生は決まってる?
来週には受診出来そう?」


真顔「〇〇先生です。
来週に受診したいと思っています。
(まだ予約取ってないけど…)」


お父さん「じゃあ、〇〇先生宛に紹介状を
書きますね。
他何か質問ありますか?」


真顔「今凍結してる卵が2つあると
思いますが、評価を教えてください。」


お父さん「6日目、4AB 3BCです。」


真顔「色々とありがとうございました!」




お会計では

お母さん「妊娠届になります。
必要箇所とアンケートを記入の上
母子手帳を交付してもらって下さい。
こちら紹介状になります。」


真顔「ありがとうございました!」



無事卒業出来ました泣き笑い


本日のお会計

¥8,026


本日卒業出来たので次回から

カテゴリーを変更して

ブログ更新したいと思います。



まだ移植周期③・体外受精の費用

についてまとめられていないので

出来次第アップしたいと思います。