この土日は完全ワンオペで…
疲れ果てています魂が抜ける


そしてせっかくの晴れカキ氷だし
公園で水遊びしようかなと
思ったら…


娘のクラスから
コロナにかかってしまった子が
いたらしく
火曜日まで経過観察となり
出掛けられず…驚き


仕事(在宅勤務)もあるので
土日に少しでもやろうかと思いましたが
疲れ果てていて
無理…ネガティブネガティブネガティブ





そんな中…


ふっと余剰胚培養を思い出し


浅田アプリを開いて
凍結胚情報を確認すると






なんと

2個胚盤胞ポーン



分割胚で4A・5Cだった胚です



胚盤胞になっても1個かと

思いましたが

頑張ってくれたようですにっこりニコニコ



本日ET5で

着床するなら金曜日か土曜日かな

と思っていましたが

特に何も症状は無いですアセアセ