うちまた、ガチャピンがやってきました。



相変わらず、いい顔してんなー(°∀°)b

この子に癒されながら・・・・お返事書きます。



(大量の名前の中から、自分のを探すの大変ですよね・・・スミマセン。

 そして、もし書き忘れの方がいましたら・・・スミマセン。

 たぶん、2~3人は書き忘れがあると思われます。申し訳ないです。)



リドさん ストリートライブでは、ダンスは見られませんので。

      ドコで見られるのかは・・・分かりません(-з-)


よしさん コンパニオンさんは、カニの身を出してくれるんですか?

      いいなー。いいなー。


大阪女さん 髪の毛が早く伸びるとは・・・・フフフ( ̄▽+ ̄*)


タンホイザーさん 固形石鹸久しぶりに使うといいですよ。

           泡立てるのも、なんか楽しいんです。


Bagleさん 確かに。固形石鹸を使い切るのは大変です。

        今、カミタ家のパイナポー石鹸、無残な姿です。

        もう少しで使い切れそうなので、頑張ります。


レッサさん うちは、白米でなく玄米食べてます。だから色つき。

       よくカミカミできるので、玄米大好きなんです(*^▽^*)


ゴンさん ご飯は、うちのお姉ちゃんの方が上手です。

      姉は、あまり物で創作料理が作れる人です。すごいんです。


しょーた そー思えば、BBQのとき料理してなかったね・・・・

      誰よりもしょうたが一番上手かったんじゃ・・・って今思ってる(-_-メ


micchi R25 L25 毎週レシピが載ってるんですか?

      いいなー。それ活用するといいですねー。


こずさん やっぱ1人暮らしだと料理しないですよね・・・

      材料余っちゃうし。誰かと住むといいですよ(・∀・)


珍さん あたしの料理は、味はフツーです。

     上手くもないし、まずくもない・・・フツー。。。


「鈴木さん」 ご飯は、美味しく食べる。それがあたしのモットーです。

        そのために、よく歩くようにしてます。


治子さん トルコライス、食べた事ありますか?

       色々入ってて、お得で美味しいんですよ。


たーこねぇ たーこねぇには負けますが、料理は作れます。

        もうあたしも、26歳になりましたからね。。。


thomas0413さん さくらんぼカレーのピンク、変な感じでしたね。

           あたしのブログ、食べ物多いんですね。

           そんなつもりはなくても、食べるの好きなんだな(^_^;)


部長さん いつかBIGになれる・・・ありがとうございます。

       頑張ります。


山形長井YEG 須藤サン 「ラ・フランスカレー」

               興味はありますが・・・どーなんだろー。


まめっち 20倍カレーを食べて汗が出ないとは・・・

      強いですな。あたし、食べれる自身がないな。


あやなさん さくらんぼカレー、甘くはなく・・・・普通のカレーです。


ミスター盗塁王さん うんだ、うんだ、東京はでかすぎる。

             すぐ疲れるし、すぐ迷う(゜д゜;)


ゴンさん そうそう、GINZAガールなのに、銀座で迷子です。

      銀座だけでなく、方向音痴なので、どこでも迷子になります。

      しかし、ガチャピンのロンTが気になる・・・。 


りなさん 新宿駅はでかいからね。

      逆の出口からでると、訳わかんなくなるね。


LINA WORLDさん コメントまでありがとうございますー。

            山形ではお世話になりましたー。

            またご一緒できる日を、楽しみにしています。


福田「埼玉西武ライオンズ命」孝浩さん 王子駅の近くなんですね。

                         行ったことはありませんが、

                         名前が気になる駅ではありました。

                         今度いってみよー。


たかみーさん お巡りさんは、結構何でも知ってるから聞いたもん勝ちですよ。

         あたしはよく、「靴修理するとこありますか?」と聞きます。


レッサさん いやいや、さすがにあたしも大盛りは食べませんよ。

       すぐお腹は減るけどね。


msr99さん おいっ!!昔からよく食べてないワイッヾ(▼ヘ▼;)

       

ぢゅりさん 何も言わずに大盛りが出てきたら、

       「何でですか?何がですか?」って聞いてみたいと思います。


びっちゃん まつげPは、楽ちんですよ。ビューラーいらずですから。

        くだらん景品、待っててくだされ。


blog54222さん まつげP仲間ですね。


CHIKAさん いつもありがとう


RYOUMAさん 日記よんでくれてるだけで十分です。

           くだらん景品、おまちくださいね。    


ワッキー おっ。やっと書き込みできましたね。

      ブレスレットは、いつでもいいよー。

      なんか気を遣わせてしまって、ごめんよ。


イッチ 甘いもの食べれないとは・・・損してるよー。

     美味しいのにー。BBQ楽しかったですなー。


kazzrin いつもいつも、遠くからの参加ありがとー。

      楽しんでくれたようで、何より(‐^▽^‐)


yasuさん でしょ・・・意外と家庭的だったでしょ。

       みんな、見直したな・・・・きっと(* ̄Oノ ̄*)


七番さん 田舎もんをナメたらいかんぜよっ\(*`∧´)/

      魚もさばけんと生きていけんぜよっ!!


ケーンさん みんな、あたしの大きい餌作戦パクってたからなー。

        でも、いい作戦やったやろー。


モン吉さん 魚を2匹も釣れるとはね。

        でも、1匹でよかった・・・と思ったのはあたしだけかな。

        そんなに食べれませんからねー。


ららさん ハイジを目指すのはやめたほうがいい・・・

      と言われると、目指したくなるっ\(*`∧´)/


Uさん 現在のセクシーショット・・・・出来ない。

     ムリです。セクシーなポーズなんて・・・(><;)


ikemottanさん 水着の写真は、子供の頃です。

           無理せず、コメントしてくださいね。


ライダーさん 小さい頃は、可愛らしかったんです。。。

         またみんなでワイワイしたいですね。


時森ししんさん お忙しいのに、コメントありがとうございます。

          「ありがとう」広まってくれるといいなぁ。


hattan19さん この前のストリートライブのとき、

          怪しすぎてビビリました。

          あっちの筋の方かと思いました(-。-;)


じゅんさん いつもおきずかいありがとう


みきさん コメントありがとうございます。

      ストリートライブ聴いていただき、感謝してます。

      よかったらまた聴きに来てくださいね。


鹿児島のゆきちゃん 機械が壊れたらたたく・・・・

              でもナデナデしたらもっとよくなるかと。

              全然ダメでしたが。


masashige1052さん コメントありがとうございます。

              あたしの歌で癒されてもらえて嬉しいです。

              よかったら、また聴いてくださいね。


エステサロン人気口コミさん はい、やっと秋になりましたね。

                  これからは、寒さとの戦いです。


フクチャンさん CD購入、コメントまでありがとうございます。

          これからも、よろしくお願いします。


のぼちゃんさん コメントまでありがとうございます。

          また聴きにきてくださいね。よろしくお願いします。


みほ★さん コメントありがとうございます。

        そうですね、アコースティックもいいですね。

        挑戦してみようかなー。


みさきちゃん いいえ。あたしでよかったら、相談のりますよ。

         いつも返信がおそくて・・・ごめんね。

         毎日楽しんで歌えるといいねー。


マカオジャッキーさん ガチャピンかわいいですよね。

               マカオにも売ってありますか?

               またまたうちに、ガチャピンの仲間が増えたので、

               ますます癒されます(・∀・)


やすし(ニセ)さん うんうん、手帳には色々書いてるのさ。

            一応書いてないトコを写したよ。


プーさん ガチャピン手帳は、ソニプラとかロフトとかに売ってあります。

       来年用は2種類ありましたよ。相変わらず、かわいかったー。


ヤスシさん カミタミカ手帳・・・ほしーなんて・・・泣かせてくれるなー。

        あたしが手帳つくるなら、6月19日だけは1ページ分にするな。


山形のおばちゃん ガチャピンは、子供にも大人にも人気です。


こばびぃ ガチャピンは眠そうにしてるのに・・・すごいヤツです。


新宿で。さん ありがとうございます。

         これからもよろしくお願いします。


ぶ~やん お母さんのお誕生日にお花を贈るなんて、ステキ。

       かなり喜んでいらっしゃるでしょーねー。


みつきともさん こちらこそ。

          これからもよろしくお願いします。


良子さん お花を習うなんて・・・やまとなでしこですねー。ステキ。


successさん ありがとうございます。

          しばらく山口県行ってないので、行きたいなー。

          これからもがんばります。


ケンジさん 「ありがとう」はまだCDにはなってないんです。

        いつかCDにできるように頑張ります。


雅美さん 「ありがとう」東北で広がってくれるといいんですが。


五十嵐さん お元気ですかー。五十嵐さんも、体に気をつけてくださいねー。


モモコさん コメントありがとうございます。

        応援していただけて嬉しいです。

        これからもよろしくお願いします。


toumasu10さん はじめまして。ありがとうございます。


rannbo88さん はじめまして。有線で聴いたことありますか?

          嬉しいです。ありがとうございます。


JJ110さん ありがとうございます。大事に歌います。


タケさん コメントありがとうございます。

      また山形県へいけるように頑張ります。

      その時は、またLIVE聴きにきてください。


さかいでさん 納豆パンの時の飲み物・・・・

         考えたことないけど・・・普通に麦茶飲んでましたね。


森のぷぅーさん 納豆もなかとは・・・なんぞや?? 

             

カトチャン・ペさん ながさきでは、LIVE見にきてくれてありがとう。

            ラジオにもいつもコメントしてくれるし。

            感謝してるよー。


スカポイさん LIVE見に来てくれてありがとうございました。

         声までかけてもらって、幸せです。

         これからも、よろしくお願いします。


hiroポン27さん 福岡からわざわざありがとー。

           2回とも聴いてくれて、嬉しかったー。

           気になるお酒を見つけたので、探してみよーと思います。


やまちん いつもいつも、ありがとー。

       よっしーに似てるって、自分でも思うー。

       今回はえりさんに会えなかったなー。えりさんにもよろしくー。


enaさん 佐世保楽しんでください。佐世保バーガー美味しいですよ。

      LIVE聴きに来てくれたんですね。ありがとうございます。

      これからもよろしくおねがいします。


かおた★かずさん コスモスの中に紛れて、あたしもコスモス化できたな。

            すげー、あたし( ̄▽+ ̄*)


MASAMIちゃん 歌聴きに来てくれてありがとう。

          しいたけは東京につれてきてので、大事に育てるね。

          まーちゃんも、体に気をつけて頑張ってね。


ウメッシュ3号さん 長崎では、ほんとリフレッシュできました。

            これからもよろしくお願いします。


クレジットカードさん ありがとうございます。

             これからも応援してやってくださいませ。


vkband0301 コメントありがとうございます。

          平戸から応援してくださーい。

          お母様にもよろしくお伝えくださいませ。


NEWヴィーゴさん コメントありがとうございます。

             また長崎に帰ることもあると思いますので、

             次回歌を聴きに来てください。

             そのときはぜひ声かけてくださいね。


えっさっささん よかよねー。平戸大橋!!


ひろきさん お勉強大変でしたね。

        私の歌が少しでもお役に立てたのなら、嬉しいことです。

        こちらこそ、ありがとうございます。


なおみさん ありがとうございます。

        毎日クダラナイ事書いてますが、

        よかったら今後もよろしくお願いします。


chinapastaさん 長崎満喫できましたよー。

           ミニトマト、もぎ立ては美味しすぎました。


ケセラさん フジテレビの斎藤舞子アナに似てると初めて言われました。

        自分はもっと男顔なので。。。。ね。

        嬉しいこというてくれましたねー( ̄▽+ ̄*)


ハートさん 手、大丈夫ですか!?

        次は、バリウムですか!?

        体大事にしてくださいねー。