9:30 カミタさんぼんやり起床。


11:00 お仕事へ出かける。 


11:30 まずは山形蕎麦をいただく。

      このメニューは、板蕎麦。白いのもお蕎麦だよー( ̄▽+ ̄*)

  



12:30 ラジオ生出演。

      15分ほど喋りたおす。

       ポスターを勝手に用意して貼ってもらったよー(・∀・)






13:30 テレビ局へ到着。






メッセージ撮影の出番待ち。





ちょこっとリハして、本番。

「よく緊張しないね(-з-)」って、珍しくけんちゃんに褒められる。




けんちゃんってコノ人。(一応マネージャーさん。)

「ADっぽい?」って言いながら、頑張ってた。





本物のテレビ局の人。

見比べると・・・・・・やはりなんか違う(-。-;)





14:00 休憩。

      カミタさんが飲んでいるものは・・・・・・・・





山形県産パインサイダー。




これも食べた。

みそこんにゃく。

(1個ナイのは、けんちゃんが先に食べたからです。)




これも食べた。

たまこんにゃく。

(黄色いのはカラシ。ヘルシーでおいしかったよ。)





16:00 YBCのラジオフェスタに出演。

      早口言葉をして遊んだよo(^▽^)o

      あたしゃカミカミやったね。





歌は3曲歌ったよー。





一緒にイベントに出たダンスチーム、

「リナワールド」の皆さん。





19:00 LIVEハウス八洋館へ移動。

      (リハして、本番前の確認中。もろもろ。)





けんちゃんは、マネージャーもやります。

作曲もします。ギターも弾きます。運転もします。

下ネタも言います・・・・・・・・・


つまり・・・・・何でもやりまーす\( ̄^ ̄)





11曲ほど歌ったよー。

CDもたくさん買ってもらったよー。




22:00 次の場所へ移動。

      ここでは、3曲歌ったよ。



23:00 全スケジュール終了。


最後にお蕎麦をいただいて帰りました。


02:00 就寝。





まだまだ続くよ。