BIG休暇をいただき・・・・早1週間。



最初の方は誰も相手にしてくれず、

マンゴーを食べ食べ、オリンピック観戦( ̄_ ̄ i)



(マンゴー、

 こんなに上手に切れるようになりました。)



BIG休暇、

ゆっくりできたし、友達とも遊べたので楽しかったです。




では、お返事です。

お名前抜けていたら・・・・申し訳ないです。





五十嵐さん 公務員試験、お疲れ様でした。

        新宿は、JR西口改札を出てエスカレーターで上がってください。

        久しぶりにお会いできる日を楽しみにしてます。


あやなさん 大阪はまだ歌いに行った事がありません。

        美味しいものも多いし、すごく行きたいんですけど。。。


テツさん いつも時間ない中、あたしにも声をかけてもらって、

      ありがとうございます。また川崎で。


taroさん ブログ、読んでくださるだけで嬉しいです。

      色々大変みたいですが、頑張ってくださいね。


前田昭一さん アルバム購入ありがとうございます。コメントまで・・・。

          すごく嬉しいです。また声かけてください。 


モン吉さん でしょ。パクチーキライですよね。

        なんかね、なんかダメですよね。仲間・・・みっけた。

    

よろこんで!さん 私もよく自分と同郷の人に会うことがあります。

            すごく嬉しいキモチになりますよね。


ぶーやん ほっ。まためっけた・・・パクチー嫌いな仲間。

       うん・・・・ナカヨクならんでもいいかも。


イッチさん ・・・・・・・・26歳って知らんかったとは、

       何歳だと思ってたんですか(  ゚ ▽ ゚ ;)   


七番さん なぜ、パクチーが食べれて、

       納豆が食べれないんですか( ̄□ ̄;)   

       フシギ・・・・・・・


ミスター盗塁王さん 半熟卵と春雨サラダ嫌いなんですか?

             ぜひ理由を聞きとうございます。


hattan19さん カメムシの味・・・・なんか分かる。

         スイカの皮の近くも、そんな味するよね。


ぢゅりさん 浮き輪が外れなくなることがあるんですね( ̄□ ̄;)!!

       驚きです。


えっさっささん 妹さんご結婚おめでとうございます。

          やっぱ魚も海も、地元が一番ですよね。


天使さん 平戸の海はきれいですよ。

       焼けないならもっと好きなんだけどな。


こずさん 海はいいけど、もう随分入っていません。

      やけるのが怖くて・・・・ねヾ(▼ヘ▼;)

      小牧、わざわざありがとうございました。

      お会いできて嬉しかったです。

      ゆっくりお話できなくて。。。ごめんなさい。


Ritukoさん 宣伝してもらって、ありがとうございます。

        平戸生まれなんですね。いいとこで生まれましたね。


治子さん  Mちんが6月生まれって、よく覚えてましたね。

        Mちんにもろたアクセは、そのうち披露しますね。


ゴンさん チョウチョに凝っているわけではなく、

      チョウチョのアクセをいただく率が高かっただけです。

      話は変りますが、竹いいですよねー。


ハートさん お休みは家が一番。暑いもんねー。


レッサさん 猪鍋食べたことありますか?

      猪のお肉っておいしいんですよね。


まめっち 7月20日がデビュー日なのは・・・・なぜでしょー。

      色んな準備が整うのがその日だったからです・・・かね。


プーさん 猪のお肉・・・おいしいですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぴーちくさん 武田てつやさんはいい事言うなー。

        うん、自分は自分で支えていこっ。


かつや LIVEお待ちしてます。

     日程や情報は、「カミタミカ情報」で検索してみてください。


Katz.tさん コメントありがとうございます。

       関西に歌いにいけるように頑張りますので、

       よろしくお願いします。


ひろきさん CD購入ありがとうございました。

        また歌聴いてやってください。これからもヨロシクです。

        着メロつくってもらって、ありがとうございます。

        ダメなわけもなく・・・光栄です★


シマコフさん 最近の流行には疎いです。

         芸人さんは、ハイキングウォーキングが好きです。


kazzrinさん 笑顔が好きって・・・・直球ですな。珍しい(  ゚ ▽ ゚ ;)

        笑顔は絶やすな!!ってお母さんに言われてましたからね。


Clearさん ぜひ、LIVEであたしを笑わせてください。

       緊張しーですから。。。。あたしは笑わせきれませんが( ̄_ ̄ i)


ケーンさん BBQには参加していただけそうですね。

        最近みんなケーンさん見ないなって言ってますよ。


micchi 名古屋で、「手羽先」も「ひつまぶし」も食べる時間はなく・・・

      Pで「みそかつ」食べました。甘かった。

      あっ、暑中見舞い届きました。ありがとう。


くりやまさん こちらこそ、ありがとうござました。

        また名古屋いけたらいいな・・・っと思ってます。


あーちゃん お久しぶりです。忘れてませんよー。

        ほんと小牧は暑かったです。体力もってかれました。


たかみーさん わざわざLIVE見にきてもらって、

         ありがとうございました。

         親戚のお兄ちゃんからもメールが来てました(‐^▽^‐)


小牧家族さん ありがとうございました。

          夏にバラード、気に入ってもらえて嬉しいです。


吉田カズさん  コメントありがとうございます。

          これからもよろしくお願いします。


T.Oさん  コメントありがとうございます。

       また名古屋行きますんで、よろしくお願いしますp(^-^)q


もうすぐ28歳さん  CANTWOさんの衣装、かわいいでしょ。

             コメントどーもです。

             これからもよろしくお願いします。


よしさん 群馬県にも行きたいです。

      名物・・・・なんですか?


SSSさん コメントありがとうございました。

       小牧また行きたいです。


ららさん 最近コメントよく消えますね・・・ららさんだけ?

      何でかいなね。作戦会議せんといかんね。


thomas0413さん 平戸産、

            次は「バッタ」でなく「牛」にしますね。


あゆみさん カラオケで歌ってもらってありがとうございます。

        また歌聴きに来てくださいね。

 

やすし(ニセ)さん ヒヒヒ。コメントありがとうございます。

            また会いに来てくれるんです・・・よね(-_-メ

            待ってますよー。


アールズギア マフラーさん 頑張ります。

                   お互い頑張りましょう。


ヤスシさん 久しぶりにお会いした方に、キレイになったと言われ・・・

        有頂天なじぶんです。褒めてください。もっと(。・ε・。)

        またお仕事早く追われたら、会いに来てくださいね。


かずたかさん えみちんとの手紙の受け渡し・・・ありがとー。

         お陰で久々にデートできました。

         えみちんオフの日も、相変わらず可愛かったよ(/ω\)


パナソニック HDDナビさん 毎日楽しむのが一番です。

                  暑いけど頑張りましょう。


ライダーさん LIVEにあまり行けてなかったので、

         最近いけることに満足してます。

         また今月行くんだー。


tetsu@年おとこさん  初めまして。

               今日は田平の夏祭りですね。

               残念ながら東京に居ます。

               いつか踊り見てみたいです。


びっちゃんさん コメントありがとうございます。

          また地元帰ります。


えりさん いつも、歌聴きにきてくれてありがとう。

      これからもよろしくね。


ドンクさん 歌聴きにきてくれて、ありがとうございます。

       また地元で歌う時は、よろしくお願いします。


雅美さん 長崎の時は、実家に帰れるので嬉しいです。

       ゆっくりすることはできませんでしたが、

       両親の元気な姿が見れたので満足です。


りくちゃん もー子供がいるなんて、すごいなー。

       あたしは、自分のことでいっぱいいっぱいなのに( ̄_ ̄ i)

       また会おうねー。久しぶりに先輩って呼ばれて照れた!!


りゅうさん コメントありがとうございます。

       これからもヨロシクお願いします。


hiroポン27さん わざわざ聴きに来てもらってありがとうございました。

           お会いできてよかったです。

           今度はもっとお話しましょーね。


マカオ ジャッキーさん いつもコメントありがとうございます。

               動画も見てくれてるんですね。

               これからもよろしくお願いします。


やまちん いつも見にきてくれてありがとー。

       ラジオも聴いてくれてありがとう。

       これからも仲良くしてくださいね。


いさはやさん 見に来ていただいてありがとうございました。

         お会いできて嬉しかったです。

         また長崎歌いにいけるように頑張ります。


MI-KEさん シーフェス聴きに来ていただいたんですね。

         ありがとうございました。

         海、足だけでも浸かりたかったです(>_<)


山形長井YEG 須藤さん ありがとうございます。

                山形楽しみです。芋煮も楽しみです。

                お会いできたらいいですねー。


yuーmiさん 衣装選びは楽しいですよ。

        みんなが喜んでくれるから・・・ね。

        コメントありがとうございます。


森のぷーさん ぷーさん最近忙しそうで。。。。

         また明日から新宿なんで、時間あったら来てくださいね。


カトチャン・ペさん いつもありがとうございます。

            また地元帰ったら、よろしくお願いしまーす。


oyaji-masaさん コメントありがとうございます。

            最近の刑事さんは優しいので、注意だけで済みます。

            「歌わせてあげたいんだけどねー」っと(^∇^)

            また川崎で歌い時は、聴いてってください。


親指さん ありがとうございます。

       これからも応援してくださいね。


つばささん ありがとうございます。 

        時間があったら、また聴いてやってくださいね。


時森ししんさん コメントありがとうございます。

          頑張りますので、これからもよろしくお願いします。


しょーた 順調に怒られてるっ?虫は食べられないから持って帰っちゃだめ。

      食べられるもん持って帰ったら、お母さん喜ぶよ。


かごやん ほんとまた、鹿児島行きたいなー。


Noオシムさん はい。伊藤えみちん、かわいいですよー。

 

鹿児島のゆきちゃん 体内年齢・・・若いっしょ。

              たぶん、のちのち老け顔も治るとおもう。


メンズエステさん 年甲斐もなく、ショーパン・・・・

            お褒めの言葉、ありがとうございます。