みなさん、9日のLIVE・・・・

見に来ていただいたり、応援していてくださっていたりと・・・


ありがとうございました(≧▽≦)


今回もcantwoさんに衣装を提供していただき・・・



そして、片山氏や安達氏(写っていませんが、けんちゃんもいますシラー

と、ジョイントさせていただき・・・・


すごく楽しい時間を過ごさせていただきました音譜


たくさん反省するところも多く、

勉強になったLIVEでしたパー


来ていただいたみなさんに、

楽しかったと思っていただけていたら嬉しいです!!



次のLIVEは5月3日(土)ですクラッカー

ゴールデンウィーク1日目、お台場でフリーLIVEですDASH!

詳細は決まり次第、お知らせしますパー

お楽しみにね得意げ


では、お返事ですラブレター



よしさんワンピース 納豆のサラダには、青じそドレッシングですニコニコ

        騙されたと思って食べてねチョキ


五十嵐さん帽子 ぜひぜひ、今度彼女さんとLIVE来てねラブラブ!


かなえさんくつ ブログ楽しみにしてくれて、あざーすっにひひ

          またLIVEやりますので、ぜひぜひラブラブ

          彼と遊びにきてねドキドキ


micchiサンダル オカシの箱を作るなんて、夢のあるお仕事ラブラブ!

        「ファンクラブ」に入っていただけたら嬉しいなDASH!

        HPなどに詳細がのってます!!

        ラジオには、どんなことでもリクエストしていただけると、

        嬉しいですラブラブ


湖さんかさ ストラップ、もしかしたら販売するかもですよーニコニコ

       時々HPなど、覗いてみてくださいませパー


ヤスシさんリボン 久しぶりにお会いできていないですねーしょぼん

         でも、なんか喜ばしいことがあったみたいですねラブラブ!

         おめでとうございますアップ

         落ち着いたら、また会いにきてくださいねパー

         あっ、グッズの販売はできたらいいな・・・と思っていますニコニコ


かごやん口紅 次もし見かけたら、声かけてくださいねニコニコ

         MY箸、すでに持っているとは・・・

         ステキなことですねニコニコ


しょうたネイル けんちゃんを大切にするつもりはないので、

       しょうたに任せたパー

       あっ・・・気づいたやろけど、勝手にしょうたの写真もらったシラー


まめっちカバン メドューサの髪は蛇です・・・

        そんなコト言われても、あたし強く生きていきます得意げ


ミスター盗塁王さんジーンズ 見たいでしょう・・・生のメドューサヘア得意げ

               もう2度とすることはナイと思います・・・パー

               「団扇えび」は、「うちわエビ」とよみますDASH!

               決して、「カブトガニ」ではありませんシラー


ライダーさん指輪 かわいい自分も、研究しときますパー


ikemottanさん王冠1 5枚目のシングル頑張ってますニコニコ

            「ありがとう」好きでいてくれて嬉しいですラブラブ!


nitraidさん王冠2 名前のスペル間違ってましたね・・・失礼パー

          宮崎は、お仕事でいきましたDASH!

          「なんじゃこら大福」食べましたか!?


ケーンさんベル まさか、リハで会うとは思いませんでしたねにひひ

          お化粧しててよかった。。。

          是非、今度女子のお友達とLIVE来てくださいねニコニコ

          あっ、2ショットのしゃしんは・・・5000円になりますにひひ

          ケーンさんだけね得意げ 


たむさん旗 わざわざコメントをありがとうございます音譜

        ただの田舎モンですが、よろしくお願いしますにひひ

        今度LIVEにも遊びに来てkださいねラブラブ


レッサさん宝石ブルー レッサさんの写真のハイテク機材が印象的ですシラー

         世の中すごいんですね・・・・

         つーか、「赤玉はらぐすり」知らんのですかいっえっ


治子さん宝石緑 お父さんも乗り納めで、複雑な心境だったんでしょうねかお

         今回LIVEに治子さんがいなかったので、変な感じでしたショック!

         また時間ある時にきてくださいねパー


かおりさん宝石紫 みんなが「赤玉はらぐすり」を知らない中、

          かおりさん・・・さすがです得意げ


山形YEG長井 須藤さん宝石赤 ストラップ気に入っていただけましたかはてなマーク

                  DVDはいかがでしたかはてなマーク

                  気に入っていただけてたら嬉しいなニコニコ


こず。さん宝石白 携帯にストラップは似合ってますか!?

         宣伝よろしくお願いします音譜


mahoさんポスト 姉とは、ものすごく仲良しですニコニコ

          一緒にすんでるくらいだから・・・ねにひひ


ののさん手紙 ののさん家って・・・亀さんいたんですねえっ

        たくさん喋ってて、今更、新発見ひらめき電球


雅美さんラブレター サクラの写真、うまく撮れてたでしょーラブラブ!

         褒められてよかったーニコニコ


ららさんクリップ 入浴剤ありがとうラブラブ

        お礼に、ストラップの白い「ぬりかべ」が汚れないことを、

        祈っていてあげますにひひ


まさる★さんメモ オヒサシぶりーチョキ

           そうか、また東京で頑張ってみるんだねDASH!

           1度きりの人生だから、何でもやってみないとねニコニコ

           また会えたら話そうね!!頑張れー音譜


カトチャン・ペさん本 ほんと、うちわエビはおいしいですよねニコニコ

              名物ですね得意げ


あやさんメガネ そうです・・・うちわエビですパー

        地元にいると分からないことのほうが多いです得意げ

        あたしも、平戸を離れて、色んなことを知りましたDASH!


ぶーやんさんサーチ バースデーカードびびったにひひ

           じゃあ、大成功だなっチョキ得意げ


歌スタさん時計 沢田ちか子さんの「会いたい」は名曲ですよねパー 

          いつか歌いたいなーシラー


こばびぃさん腕時計 あたしも音楽配信には参加してみたいんですが汗


ホワイトデーさん砂時計 初めましてニコニコ一人カラオケ楽しいですチョキ

              でも、終わったら虚しいですむっ


七番さん携帯 大人買いできるとは・・・すっかり大人ですな得意げ

        あっ、入浴剤ありがとラブラブ

        これで、お肌ツルッツルですな得意げ


kazzrinさんテレビ 博多のめんたいこプリッツはおいしいですラブラブ!

           明太子じゃがりこもおいしいんですよチョキ

           ツインの泊まり心地はいかがでしたかにひひ


big-faceさんヘッドフォン 後光・・・ピンボケ・・・・

            いやいや・・・あれは後光ですプンプン


ぴーちくさんCD 後光の写真いけてるでしょ得意げ


糖尿病さんカメラ ハンドルネーム、2度見してしまいましたよえっ

          これからもよろしくお願いしますDASH!


ハートさんFAX 久しぶりにお会いできる日を、

         楽しみにしていますラブラブ!


Clearさんパソコン 今回のLIVE、ものまねは残念ながらしていません汗

         ・・・・・・あっ、いつもしてませんけどガーン


pxjpxjpxjさん電話 歌手を目指しているんですねパー

            夢は諦めないことが大切です!!

            頑張ってねラブラブ


森のぷーさんポケベル ぷーさんと・・・話せなかったしょぼん


鹿児島のゆきちゃんレンチ うんうん、ミカタはほんと頼もしいですニコニコ


片山さんがま口財布 あーえっコメントがきとる・・・・


ぢゅりさんカギ 次回お待ちしておりますパー