※こちら、お返事のみのページですラブレター


ヤスシさん晴れ あたしのLIVEの後、サイン会などはありません汗

          ファンの方たちで打ち上げはするそうなので、

          よかったら行ってみては、いかがですかニコニコ

          詳細はカミタミカ情報 に書いてあります得意げ


レッサさんくもり 五島うどん、もちろん食べたことあります!!


ららさん雨 写真で、カメラ目線じゃないのは、照れ屋だからですガーン

        よー喋るくせに、照れ屋なんだすシラー

        こらこらプンプン流れ星より、カミタサンの方がキレイ・・・

        当たり前ですけどプンプンなぜ、サブイボプンプン


まぐろさん雷 LIVEの後の、頭ナデナデ・・・・

          ちゃんと届きましたよパーラブラブ!


micchi雪 長崎の帰りに、温泉・・・

        結局寄り道する時間・・・なかったガーン

        年賀状、待ってますニコニコ 


某教師さん雪の結晶 準地元での公演は、楽しかったですニコニコ

          両親も、すごく喜んでくれてました音譜


きららさん台風 CD購入ありがとうございましたラブラブ

         「きららさん」って名前、可愛いので覚えてます!!

五十嵐さん波 あたしも免許もってないんですパー

          仲間にひひ仲間にひひ


コカとリスさん霧 いつも長崎の写真で見切れてるおじちゃんは、

            これからもナゾのままでいきたいとおもいます得意げ

ハートさん虹 いつも写真で見切れてるおじちゃんは・・・

          特に紹介はしませんパー


こばびぃさん新月   (^ε^)♪この絵文字・・・

             確かに・・・ジャイアンえっ


よしさんやや欠け月 ナゾのおじさん。。。これからも注目しててくださいにひひ


ののさん半月 いつも見切れてるおじちゃん・・・

         覚えてるなんて・・・スゴイえっ喜びますよ得意げ

         20日のLIVEのメンバーは、ドラマーだけ違いますパー 

         けんちゃんは、クビにしたままですむっ


歌スタ さん三日月 男性の髪型かぁ・・・

          あたし個人的に、大泉洋さんの髪型好きなんですドキドキ

          犬みたいで、ぐりぐりしたくなるラブラブ!

          ・・・・よく、好み変だといわれるので、オススメしませんむっ


ぢゅりさん満月 空港で見つめていたもの・・・

         それは、乗り込む人々ですパー

         かっさんが、手荷物ひっかかったんで、

         待ってる間、「みんな乗ってるー」って見てましたシラー


ぶ~やん お月様 あたしが赤の服に合わんって言いよったの、

         よー覚えてましたねー得意げ

         似合わない色も、たまに着たくなる年頃ですパー


まなび~星 ママ、歌ってくれたのね音譜嬉しいねーニコニコ

         あの歌、意外と難しいんよ・・・へへへにひひ


しんさん星空 はい・・・ノロには気をつけないとね得意げ

        歌は疲れるほど歌っても伝わらない・・・

        奥が深いっすガーン


まめっち☆キラキラ スタジオにいた赤のパンツのコは、

          キーボードの村山☆潤くんです音譜 


しょうた夜の街 やはり、体調を壊したか・・・

        肉食べー!!プンプンあっ・・・長崎まで、ありがとねチョキ


kazzrinさん流れ星 20日、お待ちしてますラブラブ

           テンションあげあげで来てねにひひ

           来年のLIVEもチェックありがとうドキドキ



リドさんブーケ1 けんちゃんは、意識しとかないと・・・

        すぐ目立とうとするから要注意ですプンプン


七番さんブーケ2 長崎まで、ありがとうしょぼん

        いえいえ・・・ウルウルだったのは、あたしです汗

        おっと、20日は、プチプチしなくても、あたしが癒しちゃるっプンプン


nitraidさんクローバー 急ですが、12月20日LIVEありますパー

          来月もあります!!詳しくはHPで確認してくださいラブラブ


taroさんあじさい ですよねーパー20日のLIVEは、ぜひ動画で!!

        スタッフに頑張ってもらいます得意げ


ryoumaさん黄色い花 長崎3点セット・・・あたしも欲しい得意げ


ケーンさんコスモス クリスマスカード届いたよドキドキありがとうラブラブ!

          20日は残念だけど・・・来年会いましょ音譜

          1月29日はあけといてね得意げ


かおりさんハチ プチプチ・・・やりまくって、若干くすんできたガーン

          プレゼントでもらったら・・・嬉しくなくないですか汗

          捨てるに捨てれないし・・・ねむっ


治子さんヒマワリ LIVEの衣装も倒し見にしてくれてますね音譜

        今回も、スタイリストの辻ちゃんと決めましたチョキ

        治子さん、「あいのうた」見た後・・・

        泣いて泣いて・・・さては、寝てますね得意げ

        絵文字分析しましたチョキ


yasuさんもみじ あたし基本根暗なんで・・・プチプチやってますガーン

        誰にも文句なんて言わせましぇんむっ


美恵さんチューリップ黄 プチプチの音聴きましたパー

        「ワンッ」とか「ピンポン」とかシラー

        もっと、「なんでやねん」とか言うのかと思ってたむっ


ライダーさんチューリップ赤 やはり、LIVEこれない可能性が高いかぁ・・・

           すげー残念ですしょぼん

           来年、1月29日は、あけといてくださいよーラブラブ!


さりちゃんチューリップ紫 だいぶあってないねーあせるもう冬休みかなシラー

         また写真撮ってくるからねーアップ


OSAさんチューリップピンク お久しぶりですDASH!お元気でしたか!?

        年末だし、調整はみなさん難しいみたですねショック!

        来年こそ、どーぞ参加してくださいましラブラブ!


イームズさんチューリップオレンジ プチプチ・・・ちょっとイメージとは違うかもむっ

           やはり、プチプチは、1個づつ潰すのでなく・・・

           一気に絞るのが一番っ得意げ


INPOSIBLE24さん富士山 俳句、遅れましたか・・・残念ガーン

               また何か企画しますんで、

               次回は参加してくださいねパー 


Clearさんとかげ バスソルト・・・気になる得意げ

         しかも・・・いい香り・・・ますます気になるむっ


まるこめさんカエル あのアイロンでほんと顔のシワも伸ばせれば・・・

           って、そしたらあのアイロン・・・

           億売れるな得意げ


門田樹さんカメ アイロンはかけずに、パンパンする・・・

          男を感じましたラブラブ!なるほど・・・ね!!


ヨナハさんにゃー あたっ・・・パスタがっついてましたよね・・・あたしガーン

         もーちょい、キャピキャピしてればよかったガーン


かずたかさんわんわん ヤイヤイにひひオヒサシぶりですドキドキ

           もしかして、33歳A型なんですかはてなマーク

           FAB来てくれるんですねラブラブ!ワーイチョキ