昨日、お世話になっている方々にご挨拶に行きましたら・・・

屋形船に乗せていただきましたチョキニコニコ


台風が近づいてきてまして、ちょいと荒れ模様でしたが、

初めての体験でワクワクして、船酔いせずに済みましたシラー



挨拶へ行ったくせに、

完全に自分の世界へ・・・入っております得意げ


ダメなヤツです(@ ̄Д ̄@;)


さて、今日はお返事を書きますね手紙

抜けている方がいたら、申し訳ありませんパー


ではDASH!



まるこめさん車 わたくし昔、一人花火したことありますシラー

          一人線香花火です打ち上げ花火虚しさが増しましたむっ

          まるこめさん、4→1という観かたはあたしもしませんパー


歌スタさん電車 清木場さんお好きなんですねドキドキ

         あたしも、歌声好きです!!

         声量をあげるには、練習と腹筋と、

         正確な発声が大事かと思いますパー

         腹式呼吸で歌うと、お腹から歌えます!! 

         

かおりさん地下鉄 ミクシーでのアンケートありがとうございますニコニコ

         へーえっっと思いました音譜

         お仕事忙しそうですねパー頑張ってくださいニコニコ

         ギターのけんちゃんに気づくなんて、サスガですにひひ

         OUCAさっそく行ったんですね!!

         「かりんとう」・・・あたしも気になってますシラー  


micchi新幹線  今日は箱根旅行中ですかーニコニコ

        明日は晴れるみたいですよチョキ

        楽しんでくださいねラブラブ


msr99さんバス わかった得意げ後輩やねパー

          あたしの初恋の人とおんなじ名前やね!!

          。。。。って、小学校一緒じゃないから知らんねにひひ


taroさん船 いつもリクエストありがとうございますチョキ

        taroさんに感謝してますラブラブ!


ライダーさん飛行機 LIVEの感想、たくさんありがとうございますニコニコ

          参考になるし、褒められると素直に嬉しいですチョキ

          未来博もありがとうございましたラブラブ

          娘さん、よか子に育ってますな!!!!


まぐろさんUFO あたしも、無駄にシャッターたく人なんで、

         うまく撮れる人が羨ましくあります得意げ

         あたしも弟子入り希望しましょーかねあせる


ケーンさんロケット 伝言いただきましたー得意げ

         お手紙お待ちしてまーすアップ


しょうた自転車 納豆は・・・痩せるプンプン

       信じるものは救われるんだもんねチョキ得意げ

       綿菓子でお腹いっぱいになるしょうたが羨ましいシラー 


ららさん信号機 FM世田谷、聞こえないと分かりつつも録音する・・・

       そんなららさん、ステキだと思いますラブラブ

       あっ、DVDありがとうございましたラブラブ!

       あたしだけかと思ったら、

       常にけんちゃんも画面に入ってて、ウケましたにひひ

       あっ、オーシャンズ13でも、13だと思います・・あたしむっ

       またまたあっ、お誕生日どーでした!? 


kazzrinさん家 カミタの笑顔がビタミンになってくれたら、

          こんな幸せなことはありませんラブラブ!

          未来博の参加も、ありがとうございましたニコニコ

          ぜひ話しかけてくださいよー音譜

          かっさんや、けんちゃんでもいいですからねラブラブ

          では、今度は仲間に入ってくださいね音譜

          あたしと、みなさんの心は繋がっていると思ってますラブラブ!


ヤスシさん病院 写真集なんて希望してくれる人がいたとはあせる

         嬉しいですな得意げ

         5ページ中1ページは変顔になってしまうと思いますが、

         それでも欲しいですか!?

         ヤスシさん、風邪気味は治りましたかはてなマーク


めいさんコンビニ コメントありがとうございますニコニコ

        未来博晴れてよかったです音譜頑張ってきましたチョキ


伊東さん銀行 あらあら・・・私服まで褒めてもろてラブラブ!ありがとニコニコ


夢持ちさんホテル やっとお会いできましたにひひありがとうございました!!

         またハルになったら、同居人が増えますかねにひひ


yasuさん学校 よかった・・・おばちゃんって言われたら、

        容赦なくドツクとこでしたパー得意げよかった・・・ラブラブ!

        九州の温泉巡りいーなーシラー


はなぴぃ東京タワー お忙しそうですねパー大丈夫ですかはてなマーク

        自然と自分の歌うたってもらえるなんて、幸せラブラブ

        隣で聴いていたかったパー

        牧瀬さんに似てると言われたのは、

        小学生以来のキセキですえっ


YURIKOさんATM ディズニーランド行ったんですかっラブラブ!

           いーなーいーなーラブラブ

           あたしも久しぶりに行きたいDASH!

           がしかし、行くのが面倒くさいと思ってしまいますむっ

           

ぶーやんガソリンスタント あんらー、お久しぶりですねにひひ

        お忙しかったんですねパー

        これから、また仲良くしてやってくださいラブラブ!

        謳歌とOUCAをかけて、

        ウマイか確認するのは止めてくださいシラー


ハートさん温泉 お久しぶりに会えて嬉しかったです音譜

         ありがとうございましたDASH!

         鰯のげんこつは、普通に食べてましたよにひひ

         「フルハウス」あたしも好きでしたよー音譜


よしさんジェットコースター ちょいと赤鼻のよしさんにひひ

        遠いとこありがとうございましたドキドキ

        キレイになってた!?嬉しいですラブラブ


ののさん観覧車 ののさんのパワーストーンの隣に、友達をつけましたチョキ

        今度見てくださいにひひ風邪大丈夫ですかはてなマーク

        というか、お母様もえっオダイジニですパー

        家事頑張ってください得意げコロッケいいなラブラブ

        あっ、小学生のころ、牧瀬さんに似ていたらしーですDASH!

        もー今は言われませんが・・・ねシラー


こばびぃさん美容院 未来博、待ってるときだけ寒かったですショック!

          風が冷たかった汗

          聴きに来てくれて、ありがとです!!

          アイスの豆腐の味は、バニラと豆乳の間みたいですアップ

          さっぱりしてて、カロリーが少ないと信じてます得意げ 


ぷーさんカラオケ 未来博で、去年見つけられなかった、

        ぷーさんを発見できてよかったにひひ

        おっしーとの新宿デート、どーでした!?


七番さんアート あたしの歌は、ちびっこに人気ないみたいですねガーン

        いつか、トリコにしてみせちゃうもんねープンプン

        リハからの参加、ありがとうございましたラブラブ


レッサさんカチンコ 久しぶりお会いしてませんねーしょぼん

         休日出勤とは、お疲れ様ですパー

         体にきをつけてくださいねニコニコ

         ファンタスティック4なんて、変な名前っシラー


五十嵐さん映画 カラオケで歌ってくれてありがとうドキドキ

          DAMで、キレイになる私は、PV流れるよニコニコ

          五十嵐さんの携帯は、災難続きですねしょぼん

          池袋でもそのうちやると思いますDASH!

          でも、今のとこは、新宿が多いかなあせる 


雅美さんチケット 雅美さんとかおりさんが、

        イベントにいないと寂しかったですしょぼん

        いつも来てくれるありがたさを、改めて感じました!!

        またお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ


リドさん演劇 ありがとうございましたドキドキ

       未来博ちょいと肌寒かったですねガーン

       リドさんも風邪ひかんようにパー


まなび~フラッグ 久しぶりに、弟くんにも会えると思ってたのに、

        残念だったなーシラー聴きにきてくれてありがと音譜

        しょうたと兄弟みたくなってたねにひひ


まめっちゲーム 晩御飯は、おねーちゃんがいる時は、

        おねーちゃんに任せますニコニコ

        あたしよりおねえちゃんの方が、

        料理好きだし、上手なんでねパー


yamacyanさんプレゼント 自分で釣ったお魚は、格別ですよラブラブ!

            もう、何か釣って食べましたかニコニコ


ぢゅりさん走る人 はい・・・頑張りますDASH!


まさひろ坊主さんテニス ファンタスティック4・・・ヘヘヘ間違いましたにひひ


Mrボンクレーさんスノーボード ナイスボケだと思ってくれてありがとシラー


治子さんサーフィン 姿なくとも、あたしのガハハ笑いが分かるとは!!

        サスガですねぇにひひ

        あと、のどあめ・フリスクありがとですラブラブ!

        OUCA、次狙うは、おいもパフェですねラブラブ!


しんごさん野球 コメントありがとうございますニコニコ

         よかったら、これからも仲良くしてくださいドキドキ


ともさんゴルフ わざわざコメントまでありがとうございます音譜

        これからも頑張りますので、よろしくですニコニコ


ピアスさんサッカー 学祭でご一緒できるんですねニコニコ

         ぜひ聴きにきてください!!

         よかったら声もかけてくださいねDASH!


優津樹さん柔道 えみさんのブログから、

         わざわざありがとうございますニコニコ

         よかったら、また遊びにきてくださいパー


青森たけちゃんバスケ そうなんですニコニコ

            またYEGで歌えることになりましたラブラブ

            ぜひ聴いてください音譜


わんわんさんスポーツ 11月10日11日は、長崎にいますパー

           学園祭にでるんですよー音譜

           なので、東京でのライブはありませんショック!


川里ちづるさん鏡餅 わざわざコメントありがとうございますニコニコ

            こうやって検索してもらえるだけで嬉しいですドキドキ

            こらからも仲良くしてやってください!!


もんろーたん桜 へへへ・・こっちのほうがシックリくるにひひ

          インフルくん、今年もはやく行かなきゃなシラー


nomomaniaさん打ち上げ花火 清楚系・・ムリですパー

             喋ったらもー終わりですガーン

             でもそんな自分も、好きだったりするんですにひひ