本日も1人でカラオケに練習に行ってきました得意げ



「1人でよく行けるねーシラー」っと、

色んな人に言われますが、全然余裕ですチョキ得意げ


確かに、合コンの曲を練習に来たOLに見えてそうですが、

そんなの・・・関係ねー!!ってな感じですパー


これからも、強く生きますヾ(▼ヘ▼;)



では、お返事です音譜

(※だいぶたまってる・・・・えっ


もし、抜かしてる方がいたら・・・申し訳ないですっショック!



もんろーたん割り箸 HNかえるのですか!?

          あたしは、「もんろーたん」っていいと思いますがシラー

          名づけ親かぁーDASH!どーしようはてなマーク

          「ひろねー」とかどーですかねラブラブ!

          イイお姉ちゃんって感じがするからドキドキ


micchiナイフとフォーク 箱根の温泉はどーでしたかニコニコ

       温泉がキモチいい季節になってきましたねー音譜


taroさんラーメン 今回のLIVEも動画UPしようと思ってますニコニコ

        まだ映像が届いてないので、届き次第!!

        少しお待ちをっラブラブ!

        ところで、もう体調は大丈夫ですかはてなマーク


リドさんおにぎり 20日来れそうですかっニコニコ

       お待ちしております!!

       あっ、そうそうパー九州どうでしたかはてなマーク


よしさん食パン 20日は、迷子にならないようにいらしてくださいニコニコ

       赤鼻のよしさん・・・すぐ見つけられそーにひひ


治子さんハンバーガー 白つばきレポ、ありがとうございますラブラブ!

        1度あたしも使ってみたいと思います得意げ


五十嵐さんケーキ 写メ気に入っていただけましたか!?

         お友達も誘ってきてもらってありがとうラブラブ

         またお会いしましょーねニコニコ

         あっ、うちのファンの人は、みんないい人だから、

         嫌われてるとか絶対ないですよニコニコ

         思い違いですパー安心してくださいニコニコ


伊東さんソフトクリーム LIVE見に来てくれてありがとうドキドキ

        少しはあたしの元気を分けられたかなDASH!

        焦らずに元気になったら、

        また頑張ってくださいニコニコ

        長いコメント嬉しかったです!!


まぐろさんキャンディー みそラーメンと餃子で生き抜いてくださいにひひ

         あたしは豚骨で生きていきます得意げ


ハートさんチョコレート 20日、迷わず来てくれることを願いますパー

         サインはもちろん、させてくださいラブラブ!

         ところで、体調は大丈夫ですかはてなマーク

         ムリしないでくださいねしょぼん        


juli69さんお団子 アヒルのちょいださルームソックスヒヨコ

         娘も、オカンがどこで買ったのか気になりますガーン


kazzrinさんお茶 アヒルのルームソックスの裏のイボイボは、

          すべり止めです得意げ

          本気ですべり知らずですよ!!

          LIVE楽しんでもらえてよかったですラブラブ

          「けんちゃんがいないと寂しい」なんて、

          けんちゃん喜びますよーにひひ

          ブログの見出し、よく気づきましたねにひひ


ららさんコーヒー ケナログって薬があるんですなシラー

       そんなの知ってるってことは、

       ららさんは口内炎の常連ですか!?

       ちゃんぽんは、給食に出るくらいスタメンですパー

       長崎に大好きなお店はありますよーラブラブ 


雅美さんカクテルグラス へーえっ口内炎のレーザー治療ってあるんですねシラー

        初耳っ耳キラキラあっ・・・歯医者さんといえば・・・

        オヤシラズ1本・・・抜いてないむっ


t-kobayashiさんビール 口内炎は治りましたかはてなマーク

              あたしはバッチリ治りましたよにひひ


YURIKOさんお酒 口内炎、同じトコにはできてないよーなシラー

           口腔内科にいかなくていいみたいです汗

           たかが口内炎・・・されど口内炎ですねガーン

           あたしのお買い物は、てきとーです!!

           でもよくプラプラして安いの探しますにひひ


由菜さんワイン 口内炎は、お醤油と温かい物に弱いですガーン

        口内炎には気をつけましょーパー


Clearさんチーズ 赤い下着って・・・

        巣鴨に売ってるやつかと思いましたガーン


minoさんいちご コメントありがとうございますニコニコ

        これからもよろしくお願いしますラブラブ


yamacyanオレンジ こだわってる高級なものは、ありません得意げ

          いかに安くて丈夫かが大事ですパー


夢持ちさんぶどう あたしの赤いワンピ、

         サンタなんてかわいいもんに例えていただき、

         ありがとーございます得意げ


kojikenさんリンゴ ガンダム、うちのにーちゃんも好きでしたパー

          ガンプラ触ってよく怒られてたむっ


かおりさんさくらんぼ 確かに、かおりさんのワンピ姿見たことない気がシラー

         あたしは、似合わない色も今年は着てます!!

         着て「うん、似合わないっ」っと満足してます得意げ


レッサさんバナナ お仕事大変そうですねしょぼん頑張ってください!!

         あたしの親友は、3/4でブログ書いてます得意げ

         なので、ご飯食べに行ったら、みんなで写真撮りますカメラ 


ともちゃんキノコ 逆さから読んでも同じ名前にして・・・よかったラブラブ!

         覚えててくれてありがとうございます!!

         これからもよろしくですニコニコまた会いましょー音譜


こずさん車 風邪は、喉からくるタイプですニコニコ

        この前の親友4人で食べたご飯、高かったですガーン

        でも、たくさんオマケしてもらいましたにひひ


アオさん電車 チャンポンのおいしい店・・・あたしも探してます汗

        東京では、リンガーさんでしか食べたことないですシラー

        ウィーアザ・チャンポンって、いいんすかねガーン

        許可下りてるんですかねショック!


ののさん地下鉄 本とストラップありがとうございましたラブラブ

        これで、成功すること間違いなしっ得意げ

        ののさんママにも、よろしくお伝えくださいパー


まるこめさん新幹線 親子・・・どぅ~んメラメラ・・・ウケマシタにひひ


謀教師さんバス 東京でおいしいチャンポン屋さん、

          探せないんですしょぼん

          地元が懐かしくなりますパー


まーちゃん船 長崎くんちかーDASH!懐かしいラブラブ!

         歌いに帰れるように頑張りますっ!!


sheep-with-wingsさん飛行機 おとうちゃん、チャンポン屋さんですかはてなマーク

                

ちえこさんUFO 風邪には気をつけますパー

         ありがとうございますラブラブ


ヤスシさんロケット キレイなお花ありがとうございましたラブラブ!

         邪魔になるわけありませんあせる

         すごくイイ香りがして、嬉しかったですラブラブ

         まだうちで咲いてますよーチョキ

         あと、写真もありがとうございましたニコニコ

         あたしのパソコンにはちゃんととってますチョキ


こばびぃさん自転車 納豆ドレッシングってあるんですよパー

          あたしも初めて使いました音譜

          ゴマとか入ってて、体によさそうですニコニコ


七番さん信号機 納豆食べたことないんすかっえっ

        1度食べてみてくださいよパー

        おいしいと思うんだけどなーシラー


しょうた家 写真サンキューラブラブ納豆で、しょうた見たいになれたら・・・

       苦労しないよガーン


しんさん病院 初めましてラブラブ!ところで、展示会で納豆ドレッシング、

        見つかりましたか!?


めいこさんビル 成功を祈っていただいたお陰で、

         LIVEなかなかいいものになりましたアップ

       

かごやんコンビニ LIVE頑張りましたよーチョキ

        ほんとなかなかお会いできないですねしょぼん

        会えるよーに頑張りますね!!


まめっち銀行 LIVE楽しめましたニコニコ 

        たぶん、誰より・・・あたしが一番ね得意げ

        いつか時間があるとき来てくださいアップ

        お待ちしておりまーすラブラブ


tantanさんホテル コメントありがとうございますラブラブ

         これからも頑張ります!!


yasuさん学校 いろいろありがとうございましたニコニコ

        ほんと歌ってて、楽しかったです音譜

        映像が楽しみですっラブラブ!


ケーンさん東京タワー あらっラブラブお手紙くれるんですかニコニコ

         じゃあ、感想お待ちしてますパー


しばたさんATM お友達まで連れてきてくださって、

         ありがとうございましたニコニコ

         喜んでもらってよかったです!!

         みなさん電車には間に合ったのでしょーか!?


讃岐うどんさんガソリンスタント そーなんやーショック!途中までだったんですねあせる

            せっかく見に来てもろたのに残念ですしょぼん

            動画UPすると思うので、楽しみにしててくださいチョキ


ぷーさん温泉 こちらこそ、ありがとうございましたニコニコ

        ぷーさん、相方がいなくて寂しそうだったシラー

        でも、ビールがあったから・・・いいかにひひ


よっしーby東京さんジェットコースター ぜひパーまたLIVEしますので、

              そのときは、ブログでもお知らせしますねラブラブ!


カブトムシさん観覧車 愛知にもLIVE行きたいですDASH!

           誰か・・・呼んでくださいシラー

 

ユウサクさん美容院 ありがとうございます音譜

          楽屋の前に書いてあった「スパ」

          食べましたにひひ美味しかったっすラブラブ!


ライダーさんカラオケ ライダーさんが緊張してるのを見て、

          なんか、あたしが緊張しちゃいましたよにひひ

          出会ってから2年・・・あたし成長しましたかねぇシラー


msr99さんアート んっ!?だーれはてなマーク

          あたしのジャージ姿知ってるなんて・・・

          いまや・・・恥ずかしいわっむっ


歌スタさんカチンコ ありがとうございますニコニコ

         LIVEの写真楽しんでいただけて、何よりです!!


まなびーさん映画 久しぶりに会ったねーニコニコ

          元気そうで何よりだったよパー

          また会おうねーチョキ


nomoさんチケット あたしのLIVEは写真OKな場合が多いですよニコニコ

         ぜひ一度時間があるとき、いらっしゃってください!!