みなさん、

たこ焼きはおやつ!!


お好み焼きは、おかず!!っちゅー意見が多かったですね得意げ


みなさんのコメントで気づいたんですが、

炭水化物+炭水化物って・・・確かに世の中に多いのねっえっ


あたし、うどんとおにぎりは小さい頃よく食べてた叫び


※いきつけの「鬼が島うどん」といううどん屋さんに、

そーいうセットがあったんでねパーシラー


ラーメンとチャーハンも定番ですよねラーメン


太る。。。っと思いつつ、確かにお得な気はするシラー


今後もカミタは、

人気者炭水化物に注目していきたいと思います得意げ





五十嵐さんうお座 カラオケで手紙うとーてもろて、ありがたいですラブラブ!

         クロコダイルの道が分からなかったら、

         LIVEハウスに、堂々と電話してくださいパー

         親切に教えてくださると思いますラブラブ 

         うちの姉は、KOKIAさんではないですパー

         LIVE終わり、時間あったら写真撮りましょうねニコニコ 

         

治子さんみずがめ座 シャンプーなかなかいいですよニコニコ

        毎日美容室に行った気分になれますにひひ

        「白つばき」も何気に気になってました得意げ

        どーですか!? 


ヒロさんやぎ座 ありがとうございます音譜

        これからもよろしくお願いします!!


よしさんいて座 いいですねーラブラブ恋ですねーラブラブ!

       しかし、前歯とは・・・痛いですなーガーン

       ってか、続き読んだら4本ってえっ

       しかも受付けの子休みってガーンドンマイパー

       みかさんは、告白してスカッとしたい派です!!

       フラレル時も、きっぱりフラレタイ派です得意げ


ハリ~さんさそり座 すみません・・・人の名前を覚えが悪いんですガーン

         弟さんが、あたしと同じ歳ってことですよねシラー

         しっかり、考えときますプンプン

         コメントありがとうございますDASH!

         これからも応援してやってくださいニコニコ


ゆんりーさんてんびん座 年末は帰れたら帰ろーかと思ってますニコニコ


雅美さんおとめ座 奈良まで日帰りですかっえっお疲れ様でしたDASH!


ののさんしし座 この前のLIVEは3曲グッド!

        ①きれいになる私②まっすぐに③手紙 です音譜

        あたしがインナーに着ているのは、

        結構ピッタリめの3000円くらいのものです!!

        かさばるのが嫌なので、薄くて温かいものにしてますシラー

        今度のLIVEは、150人くらいだと思いますクラッカー 


ケーンさんかに座 あたしを褒める時は、最上級でお願いしますパー

         屋台船、あたしも1度行ってみたいラブラブ!

         今回のLIVEはぜひ、前でみてください!!

         ポロリもぜひ近くで・・・どーぞにひひ 


nomoさんふたご座 事務所は恵比寿にあります!!

         「屯ちん」はおいしいと聞いたので行ってみましたにひひ


まぐろさんおうし座 とんこつ、あんまりの人は「屯ちん」ダメかもですガーン

         おいしいですけど、とんこつに変わりありませんシラー


もんろーたんおひつじ座 最近の天気予報は、すぐコロコロ変わりますけんプンプン

           ヤフーの天気予報がはずれたんですプンプン

           でも、なんかいただけるみたいでラブラブ!ヤッピーにひひ


青森のたけちゃん天使 青森行きたいアップ東北美人みたいっラブラブ!

             呼んでください・・・誰かしょぼん


kazzrinオバケ カミタ姉妹のラーメン情報は、ネットです得意げ

        田舎もんは、すぐ噂にだまされますチョキ


電王さんねこへび ちがいます・・・KOKIAさんと姉妹ではないですガーン


kojikenさんおやしらず 「屯ちん」あたしは池袋店に行きましたチョキ

          チェーン店なので、新宿などにもありますよラーメン


はんにゃさん宇宙人 コメントありがとうございますラブラブ!

          せっかくなので、

          「はんにゃさん」と呼ばせていただきますDASH!

          これからもよろしくお願いしますニコニコ  

リドさん男の子 風邪の空気感染は怖かですよパー

       うがいして治してくださいね得意げ

       毎日何を着ていくか考えるのは大変ですよねガーン

       学生のころの制服は、やっぱ便利です得意げ


Booker’sさん女の子 ありがとうございますドキドキ

            ぜひLIVEお待ちしてます音譜

            

ふっくん船長さんモグラ 美男子って名前、ステキラブラブ!いい名前ラブラブ

             でも本人は恥ずかしいのかな汗

             思春期は嫌だったろーなショック!


shuさんかたつむり 東京はめっきり寒いですガーン

        もー既に寒いのは嫌ですしょぼん


まめっちてんとうむし あたしはブーツ3足ですくつ

        茶色、黒、ニーハイですパー


juli69さんクマノミ 上手いこと、ほようになるかは分かりませんが、

         ぜひストリートライブも見に来てやってくださいニコニコ


グラタンさんフグ ありがとうございますニコニコ

          待ち合わせの少しの時間に、出会えて嬉しいですラブラブ!

          これからもよろしくお願いしますチョキ   


mahoさんペンギン 姉はすごく元気に私のお世話をしてくれてますにひひ

         mahoさんのコメント見て、あーニコニコ言うてました!!


リッパーさん足あと 友達にまで聴かせてもろて、ありがとうございますラブラブ

          CDは、在庫があんまないみたいで、

          渋谷なら1~2枚あると思います音譜


かおりさんネコ よかった・・・起きてすぐご飯が食べれる仲間がいてにひひ

         あたしはおばあちゃんになっても、

         こんくらい胃が活発でありたいと思います得意げ

         今日も、8:30におき35分にはご飯食べてましたDASH!


レッサさんウサギ 朝ごはん食べないのーえっ

         えーあせるお腹減りませんかガーン

         今回のLIVEはお会いできなくて残念ですが、

         ブログで色々載せますので、お楽しみにラブラブ!


デトックスさんブタネコ 食欲がないなんて、あたしは逆に羨ましいシラー

           食欲が止まらないことはよくありますけどむっ


天の邪鬼さんクマ お巡りさんには、負けませんプンプン

           人の邪魔にならんとこで頑張ります!!


讃岐うどんさん馬 そんなの関係ねーなんて・・・いえませんガーン

            更に「ウェ~イ」とか言った日には・・・

            あたしゃ、逮捕されますよガーン


Oshimuさんブタ たこ焼き、キムチはいれますが、日本酒は初耳えっ

          次回から、ぱくりたいと思います得意げ

          ねぎとポン酢も、ぱくりますチョキ


こばびぃさんうり坊 ほんと、ビバ炭水化物ラブラブ!

          どんだけ美味しいんだ・・・炭水化物ドキドキ


さりちゃんヒツジ あらー大阪ニコニコいいねーラブラブ

         いっぱい大阪名物食べてきたかなーニコニコ


キャットさんヒヨコ コメントありがとねーニコニコもちろん生月しっとるさー!!

         友達おるけん、高校生の時遊び行きよったよチョキ

         頑張るけん、応援しといてねー得意げ


YURIKOさんぶーぶー いいっすねーラブラブたこやきにポン酢ニコニコ

           次回はそれメインでいきたいと思いますチョキ


ライダーさんパンダ 決まっとるじゃないですか・・・カミタミカの成分パー

          優しさですよにひひ優しさドキドキ

          バファリンは半分ですが、あたしゃ92%です得意げ

          反論は受け付けてませんよパー


歌スタさんしっぽフリフリ そーですねDASH!

         LIVEは、みんなで楽しむのが1番ですよねニコニコ

         頑張りたいとおもいますラブラブ 

         カバーしてみたい曲は・・・

         沢田ちかこさんの「会いたい」・・なんていいですねラブラブ!

         いい曲すぎて、カバーできる気がしませんが、  

         すごく好きな曲です!!


七番さんわんわん LIVEの夢を見ると、ファンの方は、わろてくれてますパー

        あたし、オヤジギャグとかかましちゃってますけどねガーン

        とにかく、それだけは避けたいと思いますガーン


yasuさんにゃー あたしの緊張はけっこー半端ないですよむっ

        みんなネタだとおもってますがねガーン 

        でも、楽しんでやりたいとおもってます得意げ  


ましゅさんカメ HAPPY BIRETHDAYケーキ

        お誕生日は、どーでしたかニコニコ楽しかったですかはてなマーク

         また一年いいとしになるといいですねラブラブ

         ほんと、おめでとーございますラブラブ!


ケンヂさんカエル 「ヂ」のスペル、少し悩みましたシラー

         ありがとうございますニコニコ

         これからもよろしくお願いしますラブラブ!


otonoshizukuさんとかげ 二列目右にいた・・・カミタミカにひひ

               真剣に探してしもたむっ

               ウォーリーより、難しいですねえっ


Clearさん富士山 LIVE成功を祈っていてくださいしょぼん

         また色々ブログ載せますからねラブラブ


山形県長井YEG 須藤さんチューリップオレンジ ありがとうございますニコニコ

                   LIVE頑張ってきまーすチョキ


しばたさんチューリップピンク もーすぐ社員旅行!?いいなードキドキ

         じゃあ、あたしのLIVEで勢いつけてもらわんとにひひ


micchiチューリップ紫 あら・・・グァムラブラブ!いいですねーラブラブバカンスラブラブ

       楽しんできてくださいDASH!あたしもLIVE楽しみますニコニコ


h-shingoさんチューリップ赤 すり込み・・・ありがとうございます!! 

            石川県のみなさん、こちらこそですよニコニコ

            また、みなさんに歌を聴いてもらえるといいなーラブラブ!


ららさんチューリップ黄 最近は舞台で忙しそうじゃないですかにひひ

       11日は、あたしが最高のLIVEしますけんカラオケ


taroさんもみじ 練習頑張りますニコニコ

        そして、よい写真撮ってきます音譜

        みんながLIVEを楽しみにしているよーに、

        taroさんも、ブログを楽しみにしててくださいねドキドキ