はい・・・

30分頑張ったうえで・・・消えました(T▽T;)


やはり、下書きは必要ですパーガーン


突然予想外のことがあると人は、

え``・・・え``・・・・・え``ーーー!!!って、

存在しない文字を発します汗


はい・・・

また消えると困るので、ここまで2回も下書きしましたむっ


じゃ、お返事しますパー



よしさん車 赤鼻のお陰で、忘れられませんよシラー

        毎回赤鼻ならば、遠くにいても探せますにひひ

        あっ・・・赤鼻に戻ったんでしたねにひひ

        どんだけ転んだんですかえっ

ケーンさん電車 サイズはばっちりでしたよーラブラブ


こばびぃさん地下鉄 夢で、手紙熱唱って。。。どんだけあたしのことラブラブ!

          って思ったのに、あたしでなかったってガーン

          10月のLIVEまでにあたしの夢も見てくださいパー


ららさん新幹線 あややに、上戸さんに・・・かわいこちゃんばっかやん!!

       このこのーにひひそんで、あたしって、申し訳ないガーン


まぐろさんバス 虫1匹につき、きびだんごいくついただけますかはてなマーク


電王さん船 通報されてもCDは販売する、図太い心を持ってますチョキ

        ありがとうございますラブラブまた聴いてやってくださいアップ


レッサさん飛行機 最近は、新宿でできないんですショック!

         平戸は、「アゴ」が有名ですラブラブ

         とびうおの事ですよにひひ 

kazzrinさんUFO チケットは結構出ているので、

          お早めにどーぞパー

          野宿になった場合、タオルケットくらいお貸ししますパー

讃岐うどんさんロケット ありがとうございますしょぼんうれしいですドキドキ

            これからもよろしくお願いしますニコニコ


micchi自転車 ぜひ、チラシもらってやってくださいニコニコ


SOLさん信号機 コメントありがとうございますアップ感激ですしょぼん

        ぜひまた聴いてやってください!!


わんわんさん家 よかったら名乗ってほしーよニコニコ

           新宿とか、池袋でやってるよー!!


kojikenさん病院 都会のオアシスなんて・・・嬉しいワイッラブラブ!


やすしさんビル 浴衣で歌うのも・・・悪くない得意げ


ohotoyo-dokenさんコンビニ 水着姿なんて題名つけて・・・

                 すみませんでしたにひひ


taroさん銀行 浴衣コンテスト・・・出たい得意げ


しゅんすけさんホテル コメントまで、ありがとうございますドキドキ

           これからもよろしくですチョキ


中2しほさん学校 白の浴衣ってかわいいよねーラブラブ

          どうだったはてなマーク評判ははてなマーク


もんろーたん東京タワー 応援してくれてることが、一番嬉しいですニコニコ

          また、わんちゃんにも会いたいなぁラブラブ!


まさひろ坊主さんATM どこも週末は、やる場所なさそうですねーシラー 


すずむしさんガソリンスタント 子供の質問は、素直ですね得意げ


つよしさん温泉 またお会いできる日を楽しみにしてますニコニコ


bonkureiさんジェットコースター ほんと。。。ドナドナですガーン


はなびぃさん観覧車 横浜も怒られた経験ありなんですしょぼん

           今は大丈夫なのかのなぁーあせる


れおさん美容院 ありがとうございます音譜

        これからもよろしくお願いします!!


しょうたカラオケ カラーしてない。。。よシラー

       逆で、しなさ過ぎて、やばいのよガーン


とんぼ娘のパパさんアート ありがとうございますアップうれしいですラブラブ

               これからもよろしくお願いします音譜


ライダーさんカチンコ こちらこそ、久々に会えてよかったニコニコ


juli69さん映画 うどんは大好きです得意げ納豆も大好きですドキドキ

         なので、納豆+うどんは、大大大好きですチョキ


治子さんチケット とろろ丼。。。おいしそう得意げ


七番さん演劇 今度、やすべー行ってみるニコニコ


コカとリスさんフラッグ うどん大歓迎ですラブラブ!香川のうどんラブラブ

           くださいとはいいませんあせる

           でも・・・食べてみたいとは思いますにひひ


ちょめさんゲーム あたしのネバネバうどんはおいしいですよ得意げ


YURIKOさんプレゼント ナンジャタウンは1度行きましたDASH!

           I子ちゃんと、餃子を食べましたチョキ


閏月さん走る人 山芋は、面倒くさいという理由で、

        あたしの料理の、スタメンにはなりませんシラー


米さんテニス 洗濯物干した時の雨は、

       半端なくへこみますよねガーン

 

哲郎さんスノーボード 地元は最近天気よさそうですね音譜


まめっちサーフィン いかほど~知ってるにひひ


湖さん野球 ありがとうございます!!

       これからもよろしくお願いしますニコニコ


deborah428さんゴルフ ありがとうございますアップ

             また聴いてやってくださいねニコニコ


日本YGEふじわらさんサッカー ありがたいですしょぼん幸せですしょぼん

                覚えてもらえるなんて、感激ですしょぼん

                

謀教師さん柔道 そうそう!!カブト虫も有名ですねニコニコ

          もちろん栗林先生もドキドキ


yamacyanバスケ 覚えておりますよーニコニコお元気ですかはてなマーク

          台風は大丈夫でしたかはてなマーク


ぷれみあカルピスさんスポーツ 「。」のナゾは・・・

                題名と文章が繋がっているかですパー


ののさん鏡餅 足裏マッサージ・・・あたしも行きたくなってきた!!

        あたしは、年に5回行けば行ったほうですパー 

        美容室には、近々行きますDASH! 


雅美さん桜 台風は、半端なく怖かったですガーン

        あたしも女の子なんだな。。と思いましたガーン


MaCoBoさん打ち上げ花火 虫は、友達ですから得意げ


かおりさんお月見 うちも、本当に壊れるかもって思いましたガーン


sweep-wiht-thingsさんハロウィン セミもいけます得意げ

                    飛んでない限りねあせる


歌スタさんクリスマスツリー ありがとうございますニコニコ

         新曲はもうちょい先になりそうかなーシラー

         

ぷーさんガックリ 久しぶりにお会いできましたねニコニコ


No935さんチョコ なにやら、分からない言葉ばっかりでしたガーン

          マカーはてなマークHDDはてなマーク


ハートさんバレンタインチョコ 中国盆!?はてはてなマーク

         中国のお盆のことですかはてなマーク


ららさんおひなさま ららさんのハンカチは、よー汗を吸い取ってくれます!!

        アブラもねむっ


コラーゲンさん桜餅 ありがとうございますニコニコ

           これからもよろしくですラブラブ


ゆんりーさん車 あら・・ありがとうドキドキ

          アルバムはなかなか置いてないのかーショック!


かつみさん電車 ありがとうございますニコニコ嬉しいです音譜

         これからもよろしくお願いしますパー


ヤスシさん地下鉄 やっとサインさせてもらえましたねにひひ

         わざわざありがとうございましたドキドキ

         全然痩せませんよーシラー痩せたいのにガーン