それでは、お返事しますね得意げ



ケーンさんナゾの人 お土産、ありがとうございましたラブラブ!

          ピンクいのは持ってなかったんでラブラブ

          大事にしますっチョキ

          ラジオのコメント、ありがとっドキドキ

          ブログのコメントの余計な一言も・・・ありがとプンプン


ましゅさん手裏剣 夢に出してもろて、ありがとーですにひひ

         今度は夢で、お友達にっニコニコ


micchiロボット この前は、電池ありがとさんでしたニコニコ

        ホントに、助かったぁ~DASH!

        あと・・・美味しかったですラブラブ!


ららさん将棋 今度、お洒落ハンカチ、また見せてやりますよにひひ

        昨日のブログの海の写真!!

        「ひょうたんから水」持ってったんですラブラブ!

        気づいた!? 


yoshihiroさん¥ ありがとうございます!!

            同じ長崎ということで、

            これからもよろしくお願いしますパー


ハートさんお金 あのお水は、「ひょうたんから水」って商品です汗


mitumaさんトイレ 初コメントありがとーございますラブラブ!

           とっても嬉しいですラブラブ

           これからも、よろしくお願いしますニコニコ


ヤスシさん椅子 すれ違いみたいですねガーン

          今度サインしますんで、探してください!!


MaCoboさんドア 「ひょうたんから水」中身は普通のお水ですパー


justynastyさんカギ ストリートライブは告知してないんですガーン

             スミマセン汗


しゅんさんがま口財布 ありがとうございます音譜

         これからもどーぞ、よろしくですラブラブ!


まやさんレンチ 初コメントありがとーございますニコニコ

        応援よろしくお願いします!!


ぷれみあカルピスさんポケベル 日焼けは敵です得意げ


まめっちさんFAX 日焼け対策の師匠っ!!

           来年のために、ご指導願いますパープンプン


jknbbさん電話 コメントありがとうございますラブラブ!

         これからも、心を込めて歌をうたおうと思いますニコニコ

         よろしくおねがいします!!


kazzrinさんパソコン ほんと、サラリーマンの方は、暑そうですガーン

           大変そうですガーン

           おっぱいが大きくなったかどーか、

           ぜひ確かめに、お越しくださいにひひ

           その時、自慢のアゴで肩たたきでも・・・得意げ

           けんちゃんのキャラ、あんなもんですよパー

           

よしさんカメラ あたしは、「山女」だと思いたい・・・ですむっ


かごやんCD おっぱいは・・・

         そー簡単に大きくなりませんパーシラー


美恵さんヘッドフォン おっぱいって・・・

         大きくなるもんなんですか・・・ねむっ


治子さんテレビ 明日、男子4×100mリレーの決勝、

         気になりますなぁ~音譜

         もちろん今日のハードルも見ましたにひひ

         「スレンダー美人」なんて、同性に言われたら、

         嬉しすぎて、倒れますっショック!

         あっ、ラジオのコメントありがとねードキドキ


もんろーたん携帯 国歌って、意外と大人になって歌わないから・・・

           でも歌詞とか間違えなくてよかったぁーショック!


taroさん砂時計 国歌の動画は、もーちょい待ってくださいねパー

        音譜夏のお嬢さん音譜あたし完璧歌えますよ得意げ

        冷暖房の効かない電車って、地獄ですなえっ


しょうた腕時計 おいおいプンプン男前って、言うなやいっむっ

        ラジオ来てくれてありがとねラブラブ

        あたしのトーク・・・聴けやいっプンプン


bonkuraiさん時計 カミタミカのCDは、

            アルバム1枚、シングル4枚発売してますニコニコ

            HMVとかタワーとか売ってますラブラブ!


雅美さんサーチ かっさんは、イベントがあるたびに寝不足ですにひひ


ののさんメガネ 国歌うたった日のお昼は、お弁当が出ましたラブラブ!

        結局鵜、生かっさんは、痩せてましたかにひひ

        浮気してもいいーんで、あたしのことも忘れないでねしょぼん


みずさん本 みずさんのコメントを読んでIさんが、

         誰か相当気になってましたよにひひ



浜松YEG山内さんメモ コメントまでいただけるとはえっ

               嬉しいです!! 

               これからも、頑張りますっニコニコ


藤沢YEGはじめさんクリップ コメントありがとうございますドキドキ

                これからもよろしくお願いしますチョキ


こばびぃさんラブレター 国歌を聴きたいと思わせたってことは、

           ちょっとは、お国のお役に立てたのかしらラブラブ!

           キャンギャルっちゅーもんに、

           なれたらいいですなぁ~ほんとにシラー 


聴いたさん手紙 ありがとうございますニコニコ

          たくさんCD聴いてやってくださいラブラブ

          これからもヨロシクお願いしますチョキ


Clearさんポスト そーなんです得意げ国歌は出だしが肝心です得意げ

         今回は、なんとか、大丈夫でしたショック!

         衣装は、一応自分で買いに行ってますアップ

         スタッフにも、男性側の意見を聞いたりしてますニコニコ


日本YEGふじわらさん宝石白 ここにまでメッセージをしょぼん

                 嬉しいですラブラブ

                 こちらこそ、色々ありがとうございました!!

                 またお会いできるのを楽しみにしてますニコニコ


山形県長井YEG須藤さん宝石赤 こちらこそありがとうございました音譜

                   「ガンバレ」の歌詞の変更、

                   褒めてもらえて嬉しいですニコニコ

                   これからも頑張ります!!


ライダーさん宝石紫 あたい、頑張るっプンプン

           10月、またまた久しぶりの再会ですなにひひ

           来てくれます・・・よね・・・・ラブラブ!


かおりさん宝石緑 国歌、本気で緊張しましたよーえっ

         なんとか上手くいってよかったですパー

         10月、あたしの胸の成長をお楽しみにっにひひ


まぐろさん宝石ブルー 男性の、おっぱいは・・・

         大きくなるもんなんですかえっ

         うまい棒と、サイダーのコンビ!!

         ナイスチョイスですねにひひ

         ムシが出たら、あたしを呼んでくださいDASH!


青森 たけちゃん旗 ありがとうございますラブラブ!

              国歌本気で倒れそうなくらい緊張しましたガーン

              これからも応援してやってくださいニコニコ


壮志さんベル おーすごい縁ですねぇーニコニコ

         ストリートライブも、大変なことが多いと思いますが、

         お互い頑張りましょう!!

         

大村シャコ怪人さん王冠2 ブログ拝見させていただきましたニコニコ

                ありがとうございます音譜

                これからもよろしくお願いしますラブラブ


えつさん王冠1 ありがとうございますラブラブ!

        これからも応援してください!!


ハートさん指輪 イベントやライブは平日が多いんでねーしょぼん

          すみませんねー汗

          動画でよかったらこれからも、楽しんでくださいラブラブ


湖さんジーンズ コメントまで、ありがとうございますしょぼん

       また是非参加したいです!!

       これからもよろしくお願いします音譜


こずさんカバン お久しぶりですチョキ最近涼しくなりましたねぇーニコニコ

        カミタのヘアメイクは、自分でやってるんで、

        すごく簡単ですよ音譜


赤頭巾@名古屋人さんネイル ありがとうございますアップ

                 これからもよろしくお願いします!!


rozzoさん口紅 ブログ拝見させていただきましたラブラブ

          ちゃっかり、あたしの写真まで、

          ありがとうございますラブラブ! 

          これからもよろしくお願いしますチョキ


つぼさんリボン この前食べたラーメンは、醤油とんこつ。。かなパー


h-shingoさんかさ ほんと色々ありがとうございましたニコニコ

             緊張はしましたが、楽しかったですドキドキ

             これからも頑張りますんで、

             陰の司令塔!!よろしくおねがいしますニコニコ


pu-tar0さんサンダル いいえ・・・味噌煮込みうどんですシラー

          この時期、まさか・・・泳ぎませんむっ


juli69さんくつ 味噌煮込みうどんは、濃かったです!!

          みなさん、ご飯食べてたもんガーン


ぷーさん帽子 味噌煮込みというだけあって、濃い味でしたあせる

         ぷーさんは、ご飯も食べる派ですか!?


kojikenさんワンピース ナゼ隠れて聴いてるんですかっシラー

           寂しがりやなので、近づいてきてくださいドキドキ


レッサさんナゾの人 いやいやパー

        あたしにしては、厚い本ですシラー


フォトグラファー美佳さん手裏剣 壱岐行ったんですかっラブラブ!

                   よかとこでしょーにひひ

                   何か美味しいもの食べましたか!?


しばたさんロボット まじですかラブラブ!10月のLIVEこれるんですかラブラブ

          最近忙しいんですかぁーはてなマーク

          またストリートライブでも、見に来てくださいねニコニコ


鍋奉行さん将棋 はじめまして音譜コメントありがとうございますニコニコ

          これからもよろしくお願いしますラブラブ


YURIKOさん¥ じゃぁ、次回は、見てくださいましニコニコ

           湘南から1時間強くらいで都内着きましたよ音譜


本日のカメラマンさんお金 ありがとうございましたラブラブ!

                固定じゃないから、なんかリアルで楽しいニコニコ

                あたしもリアクション考えよっ得意げ


まつもっちゃんトイレ 店名まちごーて、すみませんでしたショック!

            リクエストのこと、かっさんに聞いています!!

            ほんとありがとうございますしょぼん

            これからもよろしくお願いしますアップ

            おにぎり、美味しかったですラブラブ!


toshioさん椅子 元気だけが取り柄ですシラー


おいら君さんドア おむすびの唄があるんですねえっ

           ぜひ店頭に行かねば!!

           これからおよろしくおねがいします音譜