夏休み満喫企画・・・・


っということで、カミタさん、

ビアガーデン行きましたビール



なんてむなしい・・・(コラップンプン

楽しいんでしょう・・・女4人ってラブラブ!


誰と過ごすかが重要やねニコニコ

あたしみたいなんが、4人揃ったら・・・


完璧に100人力よっチョキ得意げ

(100人いるくらいのうるささ・・・ってことねシラー


ほんで、若返って、プリクラなんぞ撮ってみたりしましたチョキにひひ
いやぁ~楽しかったラブラブ



さて、今日はお返事を書きますねDASH!



ののさんワンピース インディアンさんは、金曜日お休みなのかなシラー

         行動が。。。よめない汗あっ、自分もやったにひひ

         アイスは、チョコチップに限りますソフトクリーム

         今年の夏は、実家には帰りませんシラー


なおさん帽子 バイト中なのに、聴いてもろてありがとうございますニコニコ

        これからもよろしくお願いします得意げ


朋美さんくつ こちらこそ、ありがとうございます音譜

         これからも、よろしくですニコニコ


shuさんサンダル ギョギョって・・・今後流行りますかねシラー


しょうたかさ あたしゃ、びっくりするくらい足が速いのだ得意げ


よしさんリボン かっさん、夏痩せらしいですよにひひ

        カミタさん、泳ぎ得意ですよ得意げ


yamacyan口紅 病弱野郎って・・・どーなすったのえっ


ともさんネイル フラペチーノ・・いいっすねぇラブラブ!

        あたしも大好きですドキドキ着うた、あればいいのにねシラー

   

夢持ちさんカバン 燕、無事巣立って行きましたか!!

          ちょっとさびしかったりしてませんかはてなマーク

          カブト虫を育てる女の子・・・魅力的ですラブラブ!


kazzrinさんジーンズ 「今日の生はおいしいでしょうね」が、

           最近のかっさんの口癖なので、

           かっさんも、アイスよりビールだと思います得意げ


ららさん指輪 コールドストーン・・・まじ美味しいですよラブラブ!

        池袋で、トントンされたのは・・・なんだったのだろーガーン


takashiさん王冠1 あたしの曲、お店でガンガンかけてくださいニコニコ


治子さん王冠2 久々の偶然の再会ラブラブ!ありゃ、運命でしたね得意げ

         25年ものの梅酒・・・おいしそうだにラブラブ


ドブレさんベル そーかぁしょぼんなんか残念ですが、あたし頑張ります!!

         九州でライブできるごと頑張ります得意げ


すずむしさん旗 あせもって、海に入ると治るって本当ですかはてなマーク


ヤスシさん宝石ブルー 2回目の再会、あたしも嬉しく思いましたニコニコ

          また探してやってくださいにひひ


juli69さん宝石緑 写真のスモークは、やっぱオーラかぁにひひ

          新宿駅1週旅行ラブラブ!汗だくなりますわガーン


taroさん宝石紫 あらっアップタローさんまでも、オーラだなんてラブラブ

        やっぱ大安吉日やったけんなぁ~にひひ


まさひろ坊主さん宝石赤 おっ得意げピンクのストライプシャツ、

              気に入っていただけましたかにひひ


TOTOさん宝石白 コメントありがとうございますニコニコ

          これからもどーぞ、よろしくお願いしますラブラブ


七番さんポスト モテファッションだなんてラブラブ!ウレシス音譜ウレシス音譜


のりさん手紙 ありがとうございますニコニコ全米を泣かせることができたら、

        確実にあたしが泣きますしょぼんこれからもよろしくですドキドキ


take-kajiさんラブレター 同じ地元の方なんですねニコニコありがとうございます!!

             これかrsも応援してください音譜


bambo0さんクリップ ありがとうございますニコニコ

            これからもよろしくお願いしますラブラブ


ハートさんメモ 武士のみなさんは、宮城県のPRしてましたにひひ


こばびぃ本 食べれないものはありません得意げ

        レバーと、パクチーは食べませんパー


chisato10000さんメガネ ネコは多いですが、食べませんプンプン

              小学生のとき、「~になったことあんのかよー」

              的な突っ込み、はやりましたよねシラー


nomoさんサーチ チャリに乗ったまま、ありがとうございますにひひ

          これからもよろしくお願いしますチョキ


narapaさん時計 なんか、年々焼き肉が・・・重くなってきてますガーン


ケーンさん腕時計 気をつけて・・・って、もー行ってますねガーン

          お土産、じゃぁ、期待してますわにひひ


macoboさん砂時計 でひょパースイカ=カブト虫でひょにひひ


micchi携帯 うちの実家でも、スイカでお漬物作ってましたニコニコ


yasuさんヘッドフォン 完全に夏満喫する気ですね得意げいいな音譜

         あたしも負けんぞープンプン


のんちゃんCD 温泉かぁ~・・・いいな得意げ


clearさんカメラ いいな・・・カキ氷マシーンラブラブ!


うっちさんパソコン BBQやっちゃうんですかラブラブ!いいなぁ~音譜

         それだけでも、パッとしてる夏休みです得意げ


まめっち電話 日焼けはいやなので、もちろん夜な夜な派ですにひひ